

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

お宮参り (ママの日記)

リボン 12月16日(日) 生後1ヶ月9日 リボン

この日、お宮参りに行くこととなりました。
そんな日の明け方(夜中?)に面白いほど元気良くウンチを飛ばしました!

ブッブ~って、めちゃくちゃ勢い良く発射Σ(○>艸<)

シーツも、ママの服もぜーんぶウンチまみれ(笑)
しかも、これを1時・2時・3時台と3度も飛ばして、とうとう我が家のシーツは在庫切れ!
もうあまりの大惨事に、パパもママも笑いがこみ上げてきて、3時に二人で大爆笑しちゃいました。

いや、元気に育ってくれたなぁと・・・結局お宮参りのお食事会の話題はこれだった(爆)

++++++++++

さて・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?undefined肝心のお宮参りは、戌の日のお参りに行った亀戸天神へ。

お宮参り  とてもお天気が良く、
  マナのご機嫌も良く、
  みんな笑顔でした。

  とても幸せでした。

  航星、
  そばで私たちの笑顔を見ていたかな?

  あなたのおかげで、マナは元気に、
  とっても元気に育っていますよ!

  これからも見守っていてねrainbow

さて・・・お参りの後、私達みんながしたこと。
それは、境内で石拾いアップロードファイル
なんでも、お宮参りした時に境内で拾った石をお食い初めの石にするといいんだとか・・・
まぁ、そこにいた大半の人たちに変な一家だと思われましたけどね(苦笑)

いいんです、マナが元気に長生きしてくれるためなんだからアップロードファイル

++++++++++

お参りの後は、お食事をして、定番(らしい)スタジオアリスでの写真撮影をしてきました。
が・・・1枚撮ったところでマナ爆睡。

仕方なく寝たままとって、後日に取り直しをしました。

『お宮参りへ行く』
『可愛い衣装でお写真を撮る』
夢が叶いました。

一つ一つ、描いていた夢が叶っていく。

とても嬉しい嬉しい1日でした。


++++++++++

執筆日 2008年4月18日


[ 2008/03/10 14:23 ] マナの成長 | コメント(1)
マヤさん、スゥさん、
航星くん、愛海ちゃん、こんばんは[☆]

お宮参り、お天気にも恵まれ素敵な一日が過ごせてよかったですね。[♪]
スタジオアリスで撮影したマナちゃん、かわいいんでしょうねー[どきどき]

マナちゃんがすくすくと育ち、
マヤさんご夫婦の笑顔がこれからもずっとずっと続きますように。[☆]
[ 2008/04/19 23:00 ] こうめ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

