

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

もうすぐお引越し (ママの日記)

リボン 2月19日(火) 生後3ヶ月12日 リボン

お久しぶりです(●>∀<●)・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?undefined

風邪が回復して以来、毎日なにかと忙しく過ごしていました。
気がつけばブログもまったくUPせずに1ヶ月が過ぎてしまいました・・・アップロードファイル

更新がないけど大丈夫?元気にしているかな?というお便りもいただきまして、
ご心配おかけしてすみませんでした。

家族みな元気に過ごしております( o´艸`o)
今までの過去の日記とあわせながら、少しずつまた再開していきたいなぁと思います。

生後1ヶ月までの記録を公開しました。
あわせて読んでいただけたら幸いですアップロードファイル

『血便と湿疹』・・・連日の血便!ひどい湿疹で不安だったこと。
『ちゃーんと聞いていたんだね』・・・胎教の効果は???
『再び小児科へ』・・・血便や湿疹のため小児科へ。原因はなんだったのか?
『1ヶ月健診へ』・・・体重は?身長は?小さめだったマナの1ヶ月健診の結果は?

そしてそして、本題ですが・・・24日にお引越しすることとなりました。
行き先は、ママの実家のビル(といっても小さい建物)です。
もともと両親が住んでいたワンフロアーをちょっとだけリフォームしましたアップロードファイル
そして両親は下のフロアーをリフォームしてお引越し。
いちおう2世帯同居という形になるのかな( o´艸`o)

引越しに向けてまたばたばたとしますが、ブログは今度こそ本格再開しますアップロードファイル
今までの記録もたまってしまったし、マナの成長を忘れないうちに記したくて・・・
皆さん、またこれからもよろしくお願いしますハート


マヤさん~久々のブログアップ嬉しいです☆

引越しの準備は順調ですか?
最近大分暖かくなってきたね!
引越しの整理が終わったらぜひぜひ遊びに行かせて下さいね!

[ 2008/03/17 01:13 ] みる・なれママ [ 編集 ]
お久しぶりです。。
きっと、育児が大変なんだろうなあって思いつつ、ちょこちょこお邪魔してました。
過去記事、読みながらドキドキしちゃいました。
育児って本当に大変なんだなあって思いました。
マナちゃんはお母さんお父さんの愛情をいっぱい受けて、そして航星くんに見守られて、
すくすく育っていくのでしょうね。。。
マナちゃんの成長、読んでいて幸せな気持ちになります。。
[ 2008/03/17 01:18 ] mappy [ 編集 ]
まやさん、お邪魔します[♪]

お引越しの予定があるんだね。
ご両親との同居、心強いよね。

無理せずゆっくりとお引越し準備をしてね。

[ 2008/03/17 01:19 ] おさる [ 編集 ]
[ねこ] みるちゃん&なれちゃんのママちゃんへ

先日は、急に会ってくれてありがと~[♪]
たまたま近くまで来たからメールしちゃった!
今度はぜひ我が家に遊びに来てくださいね[ニコニコ]
やっと片付いてきたよ!!!
[ 2008/03/25 00:27 ] まや→みる・なれママちゃんへ [ 編集 ]
[くま] mappyさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい[シクシク]
お察しの通りです・・・。
最初は寝不足で、今は構っていないと大泣きという状態でして、
なかなかブログを更新できずにいます。

育児って本当に大変です。
でも、いつもそんな時に思うんです。
お世話する我が子のいない、辛くさびしい日々よりどんなにましじゃないかと[うん]
航星を喪った時の、泣く子どものいない静かな家を思い出すと今でも苦しくなります。
その時の辛さを思えば、なんてことないと頑張れます!
mappyさんにも必ず、そんな日が訪れると思いますよ[お花]

2年前の私は本当に家から出ることも勇気が要って、膝を抱えて過ごしていたんです。
[ 2008/03/25 00:42 ] まや→mappyさんへ [ 編集 ]
[りんご] おさるちゃんへ

お返事遅くなってごめんね[涙or汗]
おさるちゃんも出産・育児とお疲れ様でした。
やっとパソコンが開けるようになったから、おさるちゃんの所へもお邪魔するね[ニコニコ]

こちらは、無事に引越し完了しました[うん]
やっぱり両親がいると心強いです!
マナが泣いていると来てくれるから、助かってるの。
[ 2008/03/25 00:45 ] まや→おさるちゃんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

