スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

突然のこと (ママの日記)

アップロードファイル 3月26日(月) 4週5日 アップロードファイル

眠気やだるさがではじめ、旦那さんもベッドからお見送り。
ウトウトとした時間を過ごすことが多くなりました。

お昼ごろ、旦那さんから電話がありました。
旦那さんの母方の、鹿児島の祖母が亡くなったというのです。

数日前にお義母さんが鹿児島へ会いに行ったばかりで、
祖母はとても元気な様子だと聞いていたので本当に驚きました。

昨日と同じ、後悔の気持ちでいっぱいになりました。
鹿児島の祖母にも元気なひ孫を抱かせてあげられなかった・・・

++++++++++

15時になって旦那さんは帰宅し、鹿児島へ行く準備をはじめました。
私はネットで飛行機の空席探しと航空券の確保を急ぎました。

取れたチケットは3枚。
義両親と旦那さんが行くことになりました。

私は、正常な妊娠は確認されていませんが、
お通夜やお葬式での無理がたたるといけないからとお留守番になりました。

私は航星の写真を旦那さんに託し、ポポちゃんと祖母の冥福を祈りつつ、
心細い2泊3日を過ごしました。

スポンサーサイト

コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。