スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

マタニティの下着 (ママの日記)

アップロードファイル 6月2日 (土) 14週3日 アップロードファイル

最近、おなかが出てきましたアップロードファイル
おへその辺りまで子宮が大きくなっているようです。

そんなおなかを支えるために、妊婦帯を購入しました。
航星の時のものは、生地が厚手で夏には不向きだったので、
メッシュで涼しいものを買いました( o´艸`o)

妊婦帯とリラックスフック  左は妊婦帯。右は、リラックスフック。

  こちらの妊婦帯は、犬印本舗とアカチャンホンポが
  提携して作ったオリジナル『マリン』お金4,000円

  全体的にメッシュ素材でできているので、涼しいですアップロードファイル
  ただ、ちょっと素材の伸縮性が足りず、苦しい感じが・・・。

マヤの評価:★★☆☆☆

++++++++++
  
胸もまた一回り大きくなり、Fカップはきつめという状態になりました。
少しでも楽になるようにとアンダーを伸ばせるフックを購入。

フックは、犬印の『リラックスフック』お金480円を買いました。
サイズが少し合わないからと、新しいものを次々と買うわけにもいかないので、
こういうものがあると便利ですねパチン☆

妊婦帯はお仕事の時などに、動きやすくて便利。
フックはアンダーがゆるくなった分、吐き気の軽減になりましたアップロードファイル

マヤの評価:★★★★★

スポンサーサイト

まやさんが購入したマリンはどんな感じですか?
私はドンドンお腹が出てきて、マリンのようなものを買いたいと思ってもなかなか手が出せません。
長期に渡り使えるものしか無いよぉ~[シクシク]
[ 2007/06/13 00:31 ] まめこ [ 編集 ]
[くま] まめこさんへ

マリンは、ガードルタイプのものなんです。
まめこさんは双子ちゃんだから、大きくなるのも早いですもんね[うん]
マリンは確か3Lまでありましたよ[♪]
あとは、双子ちゃん用のがあるかもしれないので、そういうのがいいのかも・・・。
もしくは、調整のできるサラシ(腹帯)がいいのかもしれませんね。
安定感があるので私は好きなんですが、医学的にはしなくてもいいそうですよ[ニコニコ]
[ 2007/06/13 11:19 ] まや→まめこさんへ [ 編集 ]
私もガードルタイプがいいなって思ってました。
でも、買ってどうなのかなってのがあって、手が出せません[シクシク]
昨日お腹を見たら、すでに妊娠線が出来ちゃってました[がーん][涙or汗][涙or汗][涙or汗]
[ 2007/06/14 23:37 ] まめこ [ 編集 ]
[うさぎ] まめこさんへ

妊娠線、できちゃったんですね[!]
私もお腹が出てきたので、そろそろ予防クリームを毎日塗らないとなぁと
思いはじめているとことです。

ガードルタイプは、ちょうどいいサイズや体系に合うものを探すのは大変ですよね[あぅ]
もし、試着できるところならお願いした方がいいかも[うん]
[ 2007/06/16 21:31 ] まや→まめこさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

