

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

お守り肌着 (ママの日記)

アップロードファイル 6月2日 (土) 14週3日 アップロードファイル

天使ママのお友だち「あーちゃん」から、『お守り肌着』が届きましたアップロードファイル

お守り肌着


お守り肌着は、無事に出産されたママさんが生まれた赤ちゃんに肌着を着せて安産菌をつけて、
次に出産するママさんへお守りとして、代々プレゼントされてきたものですキラキラ2

この肌着は『ポコズママ』という天使ママの団体で出会った天使ママさんたちの間で
大切に受け継がれてきたものだそうです。
手作りのスタイも一緒に送られてきましたアップロードファイル

こんな風に、皆さんの想いが詰まった物を譲り受けて本当に嬉しいです( o´艸`o)

私も無事にポポちゃんを産んで、
次のママさんへとバトンタッチしたいなぁと思っていますアップロードファイル


[ 2007/06/02 23:00 ] マタニティ日記 | コメント(4)
知らなかったです。「ポコズ」でそんな感じのものがあったとは。
まやさんはこれできっと安産ですね[♪]
お互い、無事に出産出来るといいなぁ~[!][!][!][!]
[ 2007/06/13 00:32 ] まめこ [ 編集 ]
[ねこ] まめこさんへ

『ポコズ』で知り合った一部のママさんたちで始まったみたいですよ[お花]
この肌着以外にも、何枚か受け継がれて回っているみたい。
私も知らなかったです!

本当に、お互い無事に出産したいですね[☆][☆][☆]
[ 2007/06/13 11:22 ] まや→まめこさんへ [ 編集 ]
まやさん、お邪魔します[はっぱ]

とっても素敵なバトンだね。
不安な気持ちも軽くなるね。

ポポちゃんに着てもらって次のママへと素敵な輪を広げたいね[♪]
[ 2007/06/13 15:48 ] おさる [ 編集 ]
[うさぎ] おさるたんへ

おさるたん、いらっしゃ~い[♪]
素敵なバトンでしょ[ニコニコ]
私もなんだか大きな勇気をいただいた感じ。
ポポに着せて、また誰かにつなげていきたいな[うん]
[ 2007/06/13 22:46 ] まや→おさるたんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

