スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

妊婦さんのためのハーブティ (ママの日記)

アップロードファイル 5月31日 (木) 14週1日 アップロードファイル

母親学級で出していただいたお茶についてご紹介します。

聖路加では、これからママになる人が心地よい妊娠生活を送り、
お産に向けてよい準備ができるようにと考えているとのこと。

ハーブティの紹介もその一環だそうです。

グリーンフラスコ  ハーブティは、『グリーンフラスコ』の物だそうです。

  母親学級で頂いたお茶は、『ペパーミントブレンド』というもので、
  緊張に効く「ベルベール」とつわりに効く「ペパーミント」のブレンド。

  つわりや胃腸の不快感を解消するそうです。

飲み心地は、爽やかでホッと落ち着く感じです。
ハーブティ特有の飲みにくさはあまり感じませんでした。
でも、この味は好き嫌いがあるかも・・・

この他にも、ジンジャーもつわりの軽減になるそうです。

病院の地下にあるShopで買うことができるそうなので、
次回の健診の帰りに寄ってみようかなぁと思っています。

マヤの評価:★★★☆☆

スポンサーサイト

まやさん、お邪魔しま~す[♪]

ハーブティーの香りって癒されるよね。
カフェインも無いから安心して飲めるしね。

我家には今、ローズヒップがあるよ[はっぱ]
[ 2007/06/08 22:52 ] おさる [ 編集 ]
[りんご] おさるさんへ

そう[!]カフェインがないっていうのが安心ですよね[ニコニコ]
ローズヒップは、ビタミンCもあるからいいよね[☆]
これを機会に自分でブレンドしてみようかなぁと思いました[はっぱ]
[ 2007/06/10 16:28 ] まや→おさるさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

