

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

『Pregnancy Tea』 (ママの日記)

アップロードファイル 6月3日 (日) 14週4日 アップロードファイル

日曜日は、『イクスピアリ』へお買い物に行きましたアップロードファイル

ここはTDRのショッピング施設なので、雰囲気も日常と別世界で
我が家の気晴らしスポットになっています。

先日の病院の母親学級でハーブティをいただいて美味しかったので、『カリス成城』
妊婦さんのためのハーブティがあるのを思い出し、行ってみることにしましたパチン☆

ハーブティ  私が購入したのはコチラ『Natural Pregnancy Tea』です。
  欧米では有名な『Traditional Medicinals』という
  アメリカの老舗ハーブ店のものです。
  (注:リンクしてありますが、本店のHPなので英文です。)

  地球環境保全や児童教育などにも力を入れている会社なんだそう。

本当は『Organic Pregnancy Tea』というのですが、
日本の有機JAS法の認定を受けていないので「Organic」という言葉が使えず、
その部分にシールが張ってあり「Natural」となってます。

「輸入品」となると農薬など怖がる方もいらっしゃると思いますが、
実際には、このお茶は『USDA』というアメリカの有機農産物の認定を受けており、
無農薬・有機栽培でつくられているのですアップロードファイル

欧米の規定より日本の規定は緩いので、実際には欧米のオーガニック認定品は
日本のものより安全と言えるかもしれません。

スペアミントの葉・レッドラズベリーの葉・イチゴの葉・フェンネルの種・イラクサの葉・
ローズヒップ・アルファルファの葉・レモンバームの葉が入っています。

16 Tea Bags で、お金1,018円で購入しました。

実際に飲んでみると、ふんわりと甘酸っぱくサッパリとした後口で
とっても美味しかったです。
妊娠中は、このお茶も飲んでいこうと思いました~アップロードファイル

マヤの評価:★★★★★


コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

