スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

お友だちとランチ (ママの日記)

アップロードファイル 6月5日 (火) 14週6日 アップロードファイル

大学時代のお友だちと恒例のお食事会。
2ヶ月に1度は、ホテルのレストランなどの食べ放題に行っていますアップロードファイル

今回は、私の体調を気遣ってくれて亀戸のサンストリートにある
食べ放題へ行くことになりましたアップロードファイル

食べ放題というところは、はずさないのが食いしん坊な私たち(笑)

とはいえ、私はいつものようにたっぷりと食べることはできず・・・
ちょっとずつのんびりと食べました( o´艸`o)

ゆっくりとお話しして、ポポちゃんのことも心配してくれて
なんだかとってもリラックスできましたアップロードファイル

スポンサーサイト

大学の友達かぁ~、羨ましいです。
私も短大の友達とたまに会いたいなぁって思っても、みんなバラバラです。
友達と食事会っていいですよね[!]
ランチではないのかな[?]
私も食べ放題大好きで、以前の職場の時は毎月月末にランチをしてました。
食べ放題です。私もメンバーの仲では食べた方ですが、さすがに最近は量が減りました。
動けるまで、たまに食事会するのはいいことだと思いますよ[ハート]
[ 2007/06/17 20:05 ] まめこ [ 編集 ]
[りんご] まめこさんへ

まめこさんも食べ放題好きなんですね。
毎月月末ですか~[♪]いいですね!!!

本当にいい気分転換になりました[お花]
あっ、もちろんランチですよ~[ニコニコ]
時々、こうやってお食事会するのっていいなぁって思いました[うん]
[ 2007/06/17 23:28 ] まや→まめこさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

