スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

妹のプレゼント (ママの日記)

アップロードファイル 6月11日(月) 15週5日 アップロードファイル

お昼ちょっと前、妹からコチラへ来ると連絡がありました。
今日は、お仕事がお休みなのでお昼ごはんを一緒に食べようとのこと。

テルテル坊主  やってきた妹は「航ちゃんにお土産だよ~」とキャンディの入った
  お人形になっている可愛い巾着袋をくれましたアップロードファイル

  この時季に雪だるま?と思いきや、『テルテル坊主』でした・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?undefined

  まやの妹は、いつも航星の月命日15日前後にやって来ます。
  そして、お菓子やオモチャをお供えしてくれるのです。

もうすぐ2年、ずっと続けてくれていますアップロードファイルとっても嬉しいです。

航星を家族の一員として、いつもそう思ってくれる妹の優しさに、
私は救われる思いがしています。

もうすぐ3回忌。
私たちは航星に何をプレゼントしようかな・・・( o´艸`o)

そうそう、妹はもう1つお土産を持ってきていました。
お空へ旅立った猫のクゥちゃんに「スルメ」のお菓子をプレゼントしてくれました!

本当に有り難いですアップロードファイル

スポンサーサイト

[ 2007/06/11 20:00 ] 航星のこと | コメント(4)
本当に優しくて素敵な妹さんだね[どきどき]
私ね、昔は男兄弟がいる友達が羨ましかったんだけど、今は姉妹で本当に良かったって思うんだ。
何でも話せて、すごく信頼できる親友のような。。。
ぜんのことものんのことも、バズのことも可愛がってくれるしね[☆]
[ 2007/06/24 20:39 ] ゆみ [ 編集 ]
妹さん、優しいね[ハート]
私の場合は、毎月自分たちがお墓参りするくらいで。
周りの人で、月命日を考えてくれる人がいる…それだけでも、幸せなことだと思います[どきどき]
[ 2007/06/24 20:40 ] まめこ [ 編集 ]
[りんご] ゆみちゃんへ

ゆみちゃんも姉妹だったね[ニコニコ]
うんうん、いいもんだよね姉妹って[うん]
これからも仲良く支えあっていけたらいいなぁって思うんだ。
[ 2007/06/24 21:06 ] まや→ゆみちゃんへ [ 編集 ]
[くま] まめこさんへ

本当に幸せだなぁと思います[お花]
私の弟も生後まもなく亡くなった天使ちゃんなんです。
だから、両親も妹も天使ちゃんを想う気持ちが強いのかも[うん]
あとは航星が生まれた時、家族みんなに抱いてもらったからかな。
[ 2007/06/24 21:13 ] まや→まめこさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

