スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ポポちゃんの胴着③ (ママの日記)

アップロードファイル 6月13日(水) 16週0日 アップロードファイル

虹色ハート今日から5ヶ月虹色ハート
いよいよ妊娠中期に突入です。
ここまで長かったです・・・本当に長く感じました。

不安な気持ちは、いつも心のどこかにあります。
そんな気持ちを紛らわすために、色んなことをしています。

さてその1つ、ポポちゃんの胴着のその後ですアップロードファイル

ポポちゃんの胴着  編み始めたのは、5月6日。
  1ヶ月で編んでしまおうと思っていたのですが、
  平日はお仕事、休日はおでかけとなかなか編む時間が作れず・・・アップロードファイル

  まだまだゆっくり編んでいます。

  背身ごろは出来上がり、前身ごろを製作中。

7月中になんとか仕上げて、早く次の物を作りたいなぁと思っていますアップロードファイル

がんばろ~っと。。。ヾ(;´▽`A``

スポンサーサイト

素敵な胴着ですね[どきどき]
私は編み物が苦手なのでまやさんを尊敬します。
まやさんの愛情たっぷりの胴着、
ポポちゃんもきっと大喜びですよ[♪]
[ 2007/07/02 15:34 ] こつぶ [ 編集 ]
着実に編み物が進んでましたね。
7月中かぁ~、無理せずに頑張ってね
[ 2007/07/02 15:37 ] まめこ [ 編集 ]
[くま] こつぶさんへ

性別がわからないので、オーガニックコットンで編んでいます[はっぱ]
編み物は、私の数少ない特技なんです。うふふ[えへ]
我ながら、上出来です。
[ 2007/07/02 15:48 ] まや→こつぶさんへ [ 編集 ]
[ねこ] まめこさんへ

やっとここまで編めました[ハート]
途中、3日坊主の癖が出て中断しちゃったけど、
なんとか続けて編んでいます[ニコニコ]

[ 2007/07/02 15:49 ] まや→まめこさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

