スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

『銀座ホール』と『はーべすと』 (ママの日記)

アップロードファイル 6月14日(木) 16週1日 アップロードファイル

やきそば  今日は、午前で現場のお仕事が終わったスゥと
  近所の商店街の『銀座ホール』でランチをしました。

  砂銀名物の名人焼きそばですアップロードファイル
  決め手は、揚げ玉と桜えび。

  給食のない土曜日には、友達とよく食べにきたものです。

ただ、残念なことに先代のおじいちゃまから息子さんへと代が変わり、
昔と味が変わってしまったということです。

ちょっと味が薄くなってしまった・・・アップロードファイル
ラーメンの麺も昔と違って細麺になっちゃってました。

決して不味くなった訳ではないけれど、昔の味が懐かしく恋しいです。
お店も綺麗にリノベーションされてしまい、寂しいです。
結婚してしばらく他県に住んでいる間に様変わりしてしまいました。

でもでも、砂銀にお越しの際はぜひパチン☆

マヤの評価:★★★☆☆

++++++++++

『銀座ホール』
 住所:江東区北砂3-33-20 砂町銀座商店街内
 TEL:03-3644-6354 

++++++++++  


ハーベストのご飯  その後、午後から私は会社で事務仕事。
  スゥは取引先との会議に出席するため出かけました。

  会議で遅くなったので、夕ご飯はスゥ&マヤ&マヤ父母の4人で
  『サンストリート亀戸』出掛けることになりました。

デザート  向かったお店は、『はーべすと』です。
  ここは自然食のバイキングで、全体的に薄味です。

  母が一時退院した時に、母がまだ車椅子だったのと
  血圧に注意しなければいけなかったので薄味で車椅子OKの
  このお店を選びました。

その時に、とっても気に入っていたので、今回もコチラへやってきました。
お野菜が中心となった約60種類のメニューが常時用意してあります( o´艸`o)

小さなお子さんや、ベビーカーでもお店の方はちゃんと対処してくれます。
ポポちゃんが生まれても来られるなぁというお店です。

マヤの評価:★★★★☆

++++++++++

『はーべすと』
 住所:東京都江東区亀戸6-31-1
 TEL:03-5628-2715 

++++++++++  

  
スポンサーサイト

「はーべすと」私もお気に入りだよ[♪]
たんたまちゃんと一緒にランチに行ったこともあるんだ!
まだ二人ともベビたちがお腹に居る時に[ニコニコ]
でも、こちらのお店は平日でも列が出来るんだよ~[ぐるぐる]
[ 2007/07/02 00:17 ] ゆみ [ 編集 ]
まやさん、私のブログへの訪問&コメントありがとうございました[ハート]
とっても嬉しかったです。

はーべすと、私も何度か行った事があります[♪]
健康的な野菜料理がたくさん食べられていいですよね[お花]
ポポちゃんにも安心して食べてもらえるお料理を提供してくれるお店ですよね。[うん]
[ 2007/07/02 00:19 ] こつぶ [ 編集 ]
[りんご] ゆみちゃんへ

関西にもあるんだね。
たんたまちゃんとランチいいなぁ。
私も二人に会いたいなぁ[どきどき]
[ 2007/07/02 13:36 ] まや→ゆみちゃんへ [ 編集 ]
[うさぎ] こつぶさんへ

こつぶさんも、いつもコメントありがとう[ハート]

はーべすと、野菜がいっぱい食べられるからいいですよね。
ポポちゃんが大きくなったら、一緒に食べられるといいなぁ。
でも、野菜嫌いにならないようにしなくっちゃですね[えへ]
[ 2007/07/02 13:38 ] まや→こつぶさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

