スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

天使ママの井戸端会議 (ママの日記)

アップロードファイル 6月15日(金) 16週2日 アップロードファイル

今日は夜22時から天使ママちゃん達とチャットを楽しみました笑顔

天使ママのTaraちゃんが、チャットの場と企画を立ち上げてくれました。
今夜も面白いお話しをして盛り上がりました!!!
終わったのは、午前3時を回っていました(●>∀<●)

詳しい内容は・・・ナイショってことでアップロードファイル

その合間に天使ちゃんの弟くんや妹ちゃんが泣いたりして、
お世話に戻る天使ママがたくさんいて微笑ましいなぁと思いました。

私も来年はそんな感じで参加するのかなぁと思ったりして・・・

一緒に泣いて笑って支えてくれた天使ママちゃんたちと
こうやって心置きなくお喋りできて癒されました~すたぁ

スポンサーサイト

葉菜ちゃんこんにちは[とり]
かなり遅いコメントでごめんね。
ほんと、先日は本当に本当に楽しかったです[どきどき]
時間を忘れてあんなに長い間大笑いできたのって、どのくらい振りだろう。
楽しいひとときをどうもありがとうね。
そして葉菜ちゃんのドッキリ発言の連続には、みんなでビックリ[ニコニコ]
教えてもらった健康法、あの夜から早速始めたよ。
お腹を冷やすこともなく、なぜか全身ぽかぽか。
不思議だなぁ~[はっぱ]
[ 2007/07/02 12:44 ] ぴよこ [ 編集 ]
この間のチャットはまやちゃんの意外な一面が見れて楽しかったよ(笑)
早めに退散してしまったのがホントに残念。
まやちゃんとだんなさんとの仲良しぶりが、とってもうらやましく微笑ましかったです[ニコニコ]
また機会があったらぜひやろうね~[ハート]
[ 2007/07/02 13:18 ] たんたまご [ 編集 ]
[ねこ] ぴよこちゃんへ

私も先日は、とっても楽しい夜を過ごせました~[どきどき]
またお話しましょうねぇ[ハート][ハート][ハート]

例の健康法、なかなか良いでしょ[☆]
締め付けがない分、血流がよくなるみたいだから
それでポカポカするんじゃないかなぁ[ニコニコ]
[ 2007/07/02 16:01 ] まや→ぴよこちゃんへ [ 編集 ]
[うさぎ] たんたまちゃんへ

いやん[どきどき]意外だった[?]
面白くて笑いすぎて、ちょっと壊れ気味になっちゃったよ[えへ]
また次の機会も参加しちゃおうね!!!

たんたまちゃんも、旦那さまとLOVE×2だよね[ハート]
これからも、お互い温かい家庭を築いていこうね[♪]
[ 2007/07/02 16:06 ] まや→たんたまちゃんへ [ 編集 ]
私も本当に楽しい時間を過ごせました[♪]
あの日を境に私のまやちゃんに対するイメージは激変しちゃったけど(笑)
またお話しようねぇ~[どきどき]
[ 2007/07/02 18:27 ] ゆみ [ 編集 ]
[りんご] ゆみちゃんへ

楽しかったね~[ニコニコ]
あぁ・・・ゆみちゃん、どうか前のイメージ保持でよろしく[涙or汗]
タラちゃんにお願いして、また皆でお話ししようね~[どきどき]
その時は、壊れないように頑張るわ[あぅ]
うふふふふ。
[ 2007/07/03 15:02 ] まや→ゆみちゃんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

