

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ポポに話しかけているようで・・・ (ママの日記)

アップロードファイル 6月27日(水) 18週0日 アップロードファイル
アップロードファイル 6月28日(木) 18週1日 アップロードファイル

日記を読みかえしてみると、毎日遊んで歩いているようにも見える私。
しか~し、ほぼ毎日ちゃんと午前は家事、午後はお仕事をしているんですよ( o´艸`o)

27日は、定番の流れで銀行や郵便局へ行ってからお仕事へ。
お仕事を済ませて、ポポの胴着を編んでスゥの仕事が終わるのを会社で待ちます。

27日の収穫物  「パパ、早く終わるといいね~」なんてポポちゃんに
  話しかけて(スゥを脅し)、27日もお仕事は早めに終了。

  畑に行って収穫してから帰宅しました。
  ズッキーニ3本とミニトマトとインゲン笑顔

ポポに話しているようで、自分の要求を述べてみたりする今日この頃。
最近は、このパターンが一番多いですアップロードファイル

「なに?なに?ほぅ・・・ポポは甘いのが食べたいんだ~アップロードファイル」とチョコを一粒アップロードファイル

そんな感じなので、たまに母から怒られます(笑)

28日も午後は仕事、その後は編み物。。。
この日は、ポポ作戦も通用せず夕方までお仕事涙

でも、おかげでポポちゃんの胴着がだいぶ編めましたアップロードファイル

仕上がりが楽しみです。



[ 2007/06/28 20:00 ] マタニティ日記 | コメント(6)
まやちゃん、その作戦おもしろすぎ[!]
私も将来、使わせてもらいますね[♪]
[ 2007/07/12 21:18 ] あちゃ [ 編集 ]
ウチも同じよ[涙or汗]
お腹に居るときから、今も変わらず・・・
当分、この作戦で自分の要求をパパに伝えるわ[♪]
[ 2007/07/14 15:13 ] ★ゆみ★ [ 編集 ]
[うさぎ] あちゃちゃんへ

ぜひぜひ使っちゃって[♪]
この作戦で、私は今日ケーキにありついたわよ[うん]
[ 2007/07/14 19:51 ] まや→あちゃちゃんへ [ 編集 ]
[とり] ゆみちゃんへ

ゆみちゃんちも~[ニコニコ]
生まれてからもこの作戦は使えるのね・・・[お花]
それは良いことを聞いたわぁ[うん]
[ 2007/07/14 19:57 ] まや→ゆみちゃんへ [ 編集 ]
愛情たっぷりの手作りお野菜。
栄養価も高くておいしそうですね(≧∇≦)
ポポちゃんもきっと大喜びでしょうね。
[ 2007/07/20 08:26 ] こつぶ [ 編集 ]
[くま] こつぶさんへ

最近はだいぶ収穫できるようになったので、楽しくなってきました[はっぱ]
お野菜をしっかり食べて、血圧が上がらないように頑張ります。
[ 2007/07/20 08:32 ] まや→こつぶさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

