スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

『牛乳がたのしくのめちゃうストロー。』 (ママの日記)

アップロードファイル 6月30日(土) 18週3日 アップロードファイル

お昼ご飯に旦那さんと『モスバーガー』Hamburgerを食べました。
なぜなら、『あるもの』を手に入れたかったからなんです・・・パチン☆

27日の深夜(28日0時)に、ノンフィクション作家の友人がTBSラジオに生出演しました。
友人とDJさんのトークもとってもいい感じで、楽しい夜になりましたアップロードファイル

シッパー  そして、その番組で紹介されていたものが
  モスバーガーだけで期間限定で販売されている

  “牛乳がたのしくのめちゃうストロー。”
     「Sipahh(シッパー)」


  それが無性に欲しくなり、モスバーガーへとやってきましたHamburger
シッパー  冷たい牛乳とセットで150円お金ストロー単品なら1本50円と激安!

  なので、とりあえず5本ずつ買ってみました( o´艸`o)

  そしてさっそくの味見。。。ハート

シッパーの飲み方  シッパーを
  冷たい牛乳にさして
  のむだけ!!!

  きゃーΣ(・艸・*)
  牛乳に
  甘い味がついてるアップロードファイル

  これは
  不思議な
  ストロー!!!


チョコやイチゴの味のついたお砂糖がストローの中に入っていて、
フィルターの状態になっているんです。
牛乳を吸うと、お砂糖が溶けて味がするという仕組みアップロードファイル

これは、まさに現代版の駄菓子アップロードファイル
まるで子ども時代に戻ったような気分になっちゃいました。

全国のモスで買えるので、皆さんもぜひチャレンジしてみてくださいねパチン☆

++++++++++

牛乳がたのしくのめちゃうストロー。「sipahh(シッパー)」
(イチゴ風味、バナナ風味、チョコレート風味)
 価格:3種(各50円/税込)
 販売期間: 2007年6月22日(金)~9月下旬(期間限定)
 販売店舗: 全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)

++++++++++

スポンサーサイト

牛乳が大好きなわたしはものすごく心惹かれます[♪]
明日あたり買いに行ってみようかな[ニコニコ]
モスって美味しいものがたくさんあって大好きなの[ハート]
一番のお気に入りはモスチキン!
まやちゃんのお気に入りはなぁに?
[ 2007/07/13 23:09 ] たんたまご [ 編集 ]
こんなのあるんだ~[どきどき]
まやちゃんのブログ見て、早速旦那に「この連休中に連れてって!」と
お願いしちゃいました[♪]
腰痛めてて、遠出出来ないので、ちょっとした楽しみが出来たよ[ニコニコ]
[ 2007/07/13 23:45 ] あちゃ [ 編集 ]
こちらのローカル番組で紹介されてて、気になってたのよ~!!
なんかね、イチゴ+チョコやバナナ+チョコで同時に2本吸って飲んでたよ[ニコニコ]
私も買いに行こうかな~[どきどき]
[ 2007/07/14 15:19 ] ゆみ [ 編集 ]
葉菜ちゃん、こんにちは♪
チャットしたあの日からどれほど経ったか…。
やっと遊びに来させてもらいました!
こちらでは、まやちゃんとよばせてもらったらいいかな?

この間、ちょうどモスの前を通ったらポスターが貼ってあって、
どういう意味だろうなぁ…って夫と話したところだったよ!
なるほど、そういうストローなのかぁ[ニコニコ]
牛乳を飲んだら、ストローの色が変わるんじゃない?って予想してたんだけど…。
今日、早速夫に報告するね!
私も買いに行こうかなぁ[ハート]
[ 2007/07/14 19:27 ] まはる [ 編集 ]
[くま] たんたまちゃんへ

シッパー、入手できたかな[?]
私もモスチキン大好きなの~[お花]
サクサク&ジュワァ~って感じだよね!!!
食べたくなっちゃったなぁ[えへ]
[ 2007/07/18 12:50 ] まや→たんたまちゃんへ [ 編集 ]
[りんご] あちゃちゃんへ

腰の具合はいかがですか[?]
あちゃちゃんもシッパーGETでしたかしら[?]
早く腰の具合がよくなって、遠出できるようになるといいね[うん]
[ 2007/07/18 12:51 ] まや→あちゃちゃんへ [ 編集 ]
[とり] ゆみちゃんへ

2本同時かぁ~[♪]
バナナチョコ&イチゴチョコやってみるね[ニコニコ]
あと少ししかシッパーがないから、買いに行ってこよ~っと。
[ 2007/07/18 12:54 ] まや→ゆみちゃんへ [ 編集 ]
[うさぎ] まはるちゃんへ

いらっしゃい[♪]まはるちゃ~ん!!!
チャットでお話しできてとっても嬉しかったです[どきどき]

シッパーは、とっても美味しいって訳じゃないけど子ども心をくすぐる駄菓子みたいで
とっても楽しかったです[☆]
ぜひぜひお試しあれ!
[ 2007/07/18 12:57 ] まや→まはるちゃんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

