スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

☆誕生日☆ (ママの日記)

アップロードファイル 7月5日(木) 19週1日 アップロードファイル

DS写真は先日、新品に生まれ変わったDS →

液晶がちょっと壊れていたので、保障期間ギリギリに
修理をお願いしてみたら新品が帰ってきました。

やるな任天堂!( o´艸`o)

山川出版の世界史シリーズ  ←は、新品のDSにウキウキして、勢いで誕生日プレゼントに
  ねだってしまった「山川出版の世界史B」のソフトですアップロードファイル
 
  もちろん高校の受験生用のなので、
  ちょっと買うのが恥ずかしくてためらいましたε=(。・c_・。`;)

でもでも、世界史を知っていると旅をするのが何倍も楽しいので
旅好きの私はふと思い出したかのように勉強するのが好きなんです。

ちゃんと頭に残っているのかは別として・・・・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?undefined

左奥は、高校時代に教科書じゃ物足りなくて購入した「詳細世界史研究」。
右奥は、最近買った「世界史-書き込み教科書」。
どちらも山川出版です。

DSがその他のテキストとリンクしてるから、楽しく勉強できそう笑顔

++++++++++

アップロードファイル 7月6日(金) 19週2日 アップロードファイル

え~、歳をとりましたアップロードファイル
もうこれ以上、歳をとりたくないのですが仕方ないですね・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?undefined

この歳の目標は、まずは何よりもポポを無事に産むことアップロードファイル
そのために、もっと毎日を大切にしたいなぁと思います。

スポンサーサイト

お誕生日おめでとうございます~[♪]可愛いポポちゃんに会えますように☆^^☆
DS!私は元々ゲーム機には興味があまりなかったのですが、家で安静にするようにと言われた時
主人が買って来てくれて、最初はしぶしぶだったけど、今は触らない日はないほどです。^^;
漢字検定のソフトを見つけて興味はあったんですが、DSで勉強?と思ってたんです。。。
でもマヤさんの今日の日記見て買おうという気になりました。[♪]ふふふ
[ 2007/07/20 08:24 ] 美瑠ママ [ 編集 ]
お誕生日、おめでとう[ハート]…で、いいんだよね[?]
私も来月誕生日がやってきます。段々イヤになってきますね[シクシク]
いいなぁ~プレゼントもらえて…。
私は結婚する1年前の誕生日プレゼントを車上荒らしでヴィトンのバックを盗まれ
(旦那さんが初めて買ってくれたもの)、まだ1ヶ月半しか使ってなかったので、
旦那さんも呆れてしまったようで、それ以降はプレゼント無しです[がーん]
自業自得ですね[涙or汗][涙or汗][涙or汗]
[ 2007/07/20 23:26 ] まめこ [ 編集 ]
[うさぎ] 美瑠ちゃんのママさんへ

ありがとうございます[ハート]
美瑠ママさんもDS持っていらっしゃるんですね[ニコニコ]
私も旦那さんも人生でゲーム機を初めて買いました。
でもやってみると楽しくて良い暇つぶしになってます。
DSでお勉強は、なかなかいいですよ。ちょっとした移動の時にも勉強しやすいし[うん]
[ 2007/07/21 00:19 ] まや→美瑠ちゃんのママさんへ [ 編集 ]
[ねこ] まめこさんへ

はい・・・なんだか数えたくないですよね。自分の歳は(笑)
プレゼント、欲しいものがあった年だけ買ってもらってるんです。
なんだかいつも欲しい!って物がなくて[ぐるぐる]

まめこさんは、なんだか災難でしたね。
大事にするから~っておねだりしてみたら、意外と買ってくれるかもしれないですよ[うん]
[ 2007/07/21 00:30 ] まや→まめこさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

