スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ポポの心拍音 (パパの日記)

アップロードファイル 7月10日(火) 19週6日 アップロードファイル

自営業なので、妻の健診の日に休みが取れるよう、仕事を調整しています。
今日も一緒にアップロードファイルへ行ってきました。

まずは、ドップラーで心拍音を聞きました。
日に日に音が大きくなってきた気がします。
心臓も大きくなっているのかなアップロードファイル

我が家にドップラーが届いて、すぐに聞いた音は、
胎児にしてはちょっとゆっくりな気がしました。
あれは、妻の動脈を流れる血液の音だったようです。。。ヾ(;´▽`A``

ポポの心拍音は、ちゃんと140くらいありました。
実はちょっと心配していたので一安心。

よく聞くと、全然違うんですよね。
妻の血流の音は「ザリュ、ザリュ」というゆったりした感じ。
ポポの心拍音は「トックン、トックン」という感じでテンポも軽快です。
もう、聞き違えることはないでしょうパチン☆

ドップラーの後は、エコーでポポの様子を確認。
体つきがだいぶ赤ちゃんらしくなってきました。
骨格もしっかりしてきて、背骨がキラキラ輝いて綺麗でした。

顔の横で手をちょこちょこ動かしているのも見えました。

あぁ・・・感動キラキラ2

良かった。良かった笑顔

スポンサーサイト

コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。