スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

蹴った? (パパの日記)

アップロードファイル 7月12日(木) 20週1日 アップロードファイル

本日、しっかりとした胎動を確認しました( o´艸`o)

前にも何回か「今、動いた?」っていうのがあったんだけど、
妻の呼吸に合わせてお腹が動いただけなのか、判断が微妙でした。

今日、いつものように、妻のお腹に手をあて、
「ポポちゃん、パパだよ~」
と話しかけて耳をすませていると
(音が聞こえるわけではないんだけど、
 なぜか、いつも耳をすませてしまいます。。。ヾ(;´▽`A``
手のひらにはっきり、ポンアップロードファイルと伝わってきました。

あ~嬉しいなぁ。

航星が妻のお腹にいたときも、よく「キックゲーム」をやりました。
絵本を読んだり、歌をうたったり、話しかけたりすると、
「ポン」と返してくれたのです。
「ポン」から「ポンッ!」へ。
日に日に強くなっていった航星のキックを思い出しました。
切ないけれども、航星と過ごしたかけがえのない、幸せな思い出です。

葉菜ポポちゃん、絵本を読んだり歌ったりするから、
元気に「キック」返してね。

それと、                                   コチラが葉菜→
猫の名前(葉菜)を呼んだ時はキックしなくていいんだよ。
君の名前は、「ポポ」だよ。間違えないでね~パチン☆

スポンサーサイト

[ 2007/07/12 22:00 ] マタニティ日記 | コメント(6)
葉菜ちゃん、すんごく美人ちゃんですね。
女の子ですよね?![どきどき]

きじがまだらで白い部分があって、とってもかわいいですね。[お花]
安心しきった表情に
まやさんご夫婦、ご家族の愛情の深さを感じます。[お花]

ねこは、家族を守ってくれるといいます。不思議なことですが、
私は以前飼っていて亡くなってしまった飼い猫が霊から守ってくれたことがあります。[ハート]
また、悪い出来事を夢の中で予言してくれたこともあります。
その予言後に、弟がバイク事故を起こしました。幸い何もなかったのですが。[涙or汗]

きっと葉菜ちゃんもまやさんご夫婦と
一緒にいてポポちゃんのことも守ってくれていると思います☆”[うん]
[ 2007/07/24 21:19 ] こつぶ [ 編集 ]
胎動わかると嬉しいよねー。

まやちゃんの今の気持ちとってもよくわかるよー。

まやちゃんがくれたがらがら今一番のお気に入りになってます。
ポポちゃんにも今度何か送るねー。
[ 2007/07/24 23:38 ] あー [ 編集 ]
パパさんのポポちゃんへの愛が伝わりましたよ。
そうですよね、パパだってポポちゃんの胎動を味わいたいですよね。
私も旦那さんに触らせてあげなきゃなって思いました[涙or汗]
胎動は段々見た目からも分かってくるようですし、毎日触ってあげて下さいね[どきどき]
[ 2007/07/25 13:16 ] まめこ [ 編集 ]
[ねこ] こつぶさんへ

そうです。葉菜は、女の子です[うん]
最近は暑いので、だらしなくお腹を出して寝ています(笑)
[ 2007/07/28 01:17 ] スゥ→こつぶさんへ [ 編集 ]
[うさぎ] あーさんへ

胎動を感じることができて、嬉しいです。
がらがら、二人で選んだので
気に入っていただけたようで嬉しいです[ニコニコ]

[ 2007/07/28 01:20 ] スゥ→あーさんへ [ 編集 ]
[くま] まめこさんへ

男親は、赤ちゃんがいることの実感がなかなか湧かないものなので、
胎動を感じることで赤ちゃんへの愛が育まれるようです[はっぱ]
ぜひ旦那さんにお腹を触らせてあげてくださいね[ニコニコ]
[ 2007/07/28 01:23 ] スゥ→まめこさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

