スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

『サブール』のケーキ♪ (ママの日記)

アップロードファイル 7月14日(土) 20週3日 アップロードファイル

10日の健診が無事に終わり、体重の維持もお褒め頂いたので
7月3日のお付き合い記念・6日の私の誕生日・15日の航星の誕生日を
ぜ~んぶ兼ねて美味しいケーキを頂きました笑顔アップロードファイル

とっても嬉しくてルンルンです。
美味しいケーキって幸せになりますよねハート

シュークリーム     バナナのケーキ     イチゴのケーキ

ケーキ屋さんは、実家のすぐ近くにある『サブール』で購入。
ル・レ・デセールにも掲載されている仏のアルザスの名店と和光で修行し、
キハチでシュフ・ド・アントルメの経験のある方のお店です。

とっても美味しくて、それでいてリーズナブルアップロードファイル
「Hanako」などの雑誌でも紹介されるようになりました。

お近くにお寄りの際は、ぜひアップロードファイル

++++++++++

『サブール』
 住所:東京都江東区北砂2-11-7
 TEL:03-5690-0820
 営業時間:10:00~20:00
 休み:木(祝日の場合営業、水曜休み)

++++++++++

スポンサーサイト

ケーキ、すごい美味しそうですね♪
マヤさん、お誕生日おめでとうございます。航星君も喜んでるでしょうね!
私もケーキ大好きです。
すっごく食べたくなっちゃいました。
でもでも、体重管理がぁ・・・。
たまにはご褒美にいいですよね♪
[ 2007/07/27 23:21 ] heureux, [ 編集 ]
まやさん、お誕生日おめでとうございます。[どきどき]
3つのお祝いごとが重なってケーキも一層美味しかったのではないでしょうか?!

体重管理、誉めていただいたんですね。さすが、まやさんですね[♪]
ケーキはご褒美もかねてですね[どきどき]
[ 2007/07/28 01:25 ] こつぶ [ 編集 ]
[うさぎ] heureux, さんへ

健診の体重測定が気になって、やっとケーキを食べられました[ハート]
どうしても体重管理が気になっちゃって(^^;
でも、たまにの息抜きで頂いちゃいました[♪]
航星も喜んでくれたかなぁ[ニコニコ]
[ 2007/07/28 22:51 ] まや→heureux, さんへ [ 編集 ]
[とり] こつぶさんへ

もう誕生日を喜べる歳じゃなくなってきたんですけどね・・・[あぅ]
でも、ケーキは嬉しいですぅ~[どきどき]
体重管理は、今のところ-500gを維持している感じです。
しかし、そろそろドーンと増えそうな予感です[ぐるぐる]
[ 2007/07/28 22:54 ] まや→こつぶさんへ [ 編集 ]
おいしそうだね。
つい食べ物の話には飛びついてしまいます[ハート]
しかもリーズナブルって書いてあったから余計かな。
確かに体重管理は気になるけど、無理して返って良くない場合もあると思います。
たまにはいいんだと思いますよ。
私も来月は、誕生日&結婚記念日があるので、たらふく食べさせて頂くつもりです[ニコニコ]
[ 2007/07/30 23:56 ] まめこ [ 編集 ]
[ねこ] まめこさんへ

美味しそうでしょ~!!!
私が住んでいる地域は、東京で最も物価が安いといわれている地域なんですよ。
なので、美味しいケーキ屋さんもお手ごろ価格です[どきどき]
体重管理もあるんだけど、血圧が毎日にらめっこだからなかなか・・・[涙or汗]
でも、たまーにの息抜きに少しだけ楽しんでます。
まめこさんも来月は楽しみですね!!!
[ 2007/07/31 00:01 ] まや→まめこさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

