スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

心配で・・・ (ママの日記)

アップロードファイル 7月18日(水) 21週0日 アップロードファイル

連休の疲れが出たのか、起き上がる元気がでませんでした。
お腹もちょっと張り気味な感じが・・・。

横になっていると胎動がわかりやすいはずなのに、
ポポちゃんはいつもよりずっとずっとおとなしくて涙

もう朝から不安で不安で、
ドップラーを使ってポポちゃんの心拍音を確認しては胎動チェック。

お出かけしすぎたのかな・・・
動きすぎちゃったかな・・・
心配して心配してアップロードファイル

午後になって、
ポポちゃんもよく動き始めてお腹の張る感じもなくなりました。

もっと休憩をとるようにして、ゆったりと過ごさなくちゃと
反省しきりの1日でした。

アップロードファイル 7月19日(木) 21週1日 アップロードファイル

昨日のことがあって、朝はゆっくりと起床。
午前中は洗濯物を干す程度にして、ほとんど横になってました。

午後からは、体調を見て会社へ出勤。
少しだけお仕事をしました。

連休の疲れが、やっと抜けてきたかなぁという感じ。
無理しないで生活していかなくては・・・

スポンサーサイト

[ 2007/07/18 22:00 ] マタニティ日記 | コメント(9)
まやさん、お邪魔します[♪]

マタニティ時期は、疲れやすいんだなって思うよ。
体調をみながら、無理ない程度にお出掛けしようね。
[ 2007/07/30 15:23 ] おさる [ 編集 ]
まやさん、大丈夫でしょうか[?]
急に暑くなってきましたし、体調も崩しやすいと思います。

少しでも不安になったら、ゆっくりするか病院に行ってくださいね。[☆]
まやさんの不安な気持ち痛いほど分かります。[涙or汗]

赤ちゃんの事を感じられるのはまやさんだけですし、
胎動を感じられなくと不安になりますよね。
ドップラーがあって本当によかったですね。[うん]

何かあったらすぐに病院に行ってくださいね★”
[ 2007/07/30 23:49 ] こつぶ [ 編集 ]
お腹の方は落ち着いたかな?
私も最近お腹が硬いかな~なんて感じることもあったりします。
確かに歩きすぎたりするとお腹が張りやすいかも。
疲れも早くから出るようになったりしない?
私も疲れないようにしなくちゃと思いつつも、つい歩き回っちゃいます。
反省しなくちゃ。
お互い無理しないようにしようね[!][!]
[ 2007/07/30 23:52 ] まめこ [ 編集 ]
お腹は大丈夫ですか??
胎動が大人しいと心配になりますよね。ポポちゃんも疲れちゃったのかな??
私はまだお腹の張りっていうのが分からないので、余計心配です・・・。
お互い、無理はしすぎない様にしましょうね!!
[ 2007/07/31 23:21 ] heureux, [ 編集 ]
[りんご]みなさまへ[りんご]

まずは、皆様に。
ご心配をおかけしてごめんなさい。

私の取り越し苦労でした・・・
しばらく休んできちんと横になり、胎動を感じようと集中するとポポちゃんは
ちゃーんとキックしていました。心拍も正常でした。

まだまだ毎日定期的に強い胎動があるわけではないのに、
ちょっと感じないと不安になってしまって・・・

けれども、やっぱり動きすぎは禁物。
お腹にある命を何よりも1番に優先しなければと改めて感じました。

この度は本当にご心配おかけして申し訳ありませんでした・・・。
[ 2007/08/01 00:23 ] まや→みなさんへ [ 編集 ]
[ねこ] おさるちゃんへ

そうだよね。
疲れやすいということも忘れないようにしなくちゃ[涙or汗]
今後は、無理のないように気をつけます。
[ 2007/08/01 00:24 ] まや→おさるちゃんへ [ 編集 ]
[うさぎ] こつぶさんへ

お日様に弱い私は、暑さのせいもあるようです。
強い日差しに当たりすぎたのかも・・・[あぅ]
不安な気持ちを察してくださって、本当にありがとう[うん]
ドップラーで心拍が正常なのが分かるので、本当に心強いアイテムです。
でも念のために、何か変だと思ったら、いつでも病院へ行けるようにしたいと思います。
[ 2007/08/01 00:28 ] まや→こつぶさんへ [ 編集 ]
[くま] まめこさんへ

最近、疲れやすくなったなぁと実感です・・・
でも疲れた~ってなる前に休息をとることをしようと思いました。
まめこさんも張りが出たりするんですね。
お互い無理せずにすごしましょう~[うん]
[ 2007/08/01 00:30 ] まや→まめこさんへ [ 編集 ]
[とり] heureux,さんへ

もうすっかり大丈夫です。
ポポちゃんもちょっと疲れちゃったのかな・・・
heureux,さんは張りはまだないんですね。
ないほうがいいですよ~。張ると怖くなっちゃいますもの[うん]
[ 2007/08/01 00:33 ] まや→heureux,さんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

