スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ピカピカのお家へ (ママの日記)

アップロードファイル 7月20日(金) 21週2日 アップロードファイル

mixiで再会したお友達の新居へお邪魔しました~笑顔

ピカピカのは、新築のいい香りがしてウキウキ。
お家も細かいところまで凝っていて、うっとりでしたハート

お友達とは中学校の同級生で、10年以上ぶりの再会。

卒業してからお互いどうしていたとか、結婚式や新婚旅行の写真を
見せあいっこしたり、とっても楽しい時間を過ごしましたキラキラ2

今までのバラバラだった時間がウソみたいで、本当に再会出来て良かったなぁ。

まだまだ話したりないくらいだったけれど、スゥがお迎えに来て
お開きとなりました~。

素敵なお家を旦那さんも見学させてもらって、帰りの車内は二人とも
「お家欲しいね~」ってなっちゃいました。
子ども部屋とか、夫婦の寝室とか、あこがれちゃいます(●>∀<●)

いつか持ちたいマイホーム

そんな気分になっちゃうくらい素敵なお家でしたアップロードファイル

航ちゃん、ポポちゃん、いつかお家を作るからね~アップロードファイル

スポンサーサイト

ぴかぴかの新築のおうちってあこがれちゃいますよね♪^-^♪
赤ちゃんがいるとなおさら夢や希望がふくらんできますよね[どきどき]

お友達との楽しい時間、きっとおなかのポポちゃんも
満喫していたことでしょうね[ハート]

私もいつか一戸建てのマイホームがほしいなと思います。[お花]
かなり田舎にいかないと買えそうにありませんが・・・。

マイホームへのあこがれ、考えるだけでもわくわくしますよね[お花]

[ 2007/07/30 23:50 ] こつぶ [ 編集 ]
新築、ピカピカのお家、いいですね。羨ましい~♪
うちは転勤が多いので、一軒家は転勤がある程度落ち着かないと無理かな~。
すっごい憧れます。一軒家。
色々想像すると楽しいですよね~。
住宅展示場巡りも楽しいし♪
すっごい久々に会った友人でも中・高・大の友達って不思議とまた
あの頃に戻れちゃうんですよね。
だから、楽しいですよね♪
[ 2007/07/31 23:23 ] heureux, [ 編集 ]
[ねこ] こつぶさんへ

あこがれちゃいますよね~[うん]
これがまた素敵なお家だったので、さらにさらに夢が膨らんじゃいました。
いつか欲しいですよね、マイホーム[☆]
[ 2007/08/01 13:50 ] まや→こつぶさんへ [ 編集 ]
[りんご] heureux,さんへ

とっても素敵なお家だったので、一軒家っていいなぁって思いました[ニコニコ]
heureux,さんは転勤族なんですね。
クゥのご両親も転勤が多くて、やはりマンションや社宅暮らしでした。
なので、クゥは一軒家への憧れが強いみたいです。
いつか建てられるように、私も貯金頑張ります[はっぱ]
旧友との再会は、本当に不思議な感じで、時間がいっぺんに戻ったようでした[♪]
[ 2007/08/01 13:56 ] まや→heureux,さんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

