スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

『ハリー・ポッター』 (ママの日記)

アップロードファイル 7月21日(土) 21週3日 アップロードファイル

今日は、念願の、お待ちかねの『ハリー・ポッター』の映画を観にいきました。

私は1巻が発売されてすぐ、話題になる前から読んでいたのですが、
その頃は、あの分厚い本を持ち歩いて読んでいると
「どうしたの?」「何?そのデッカイ本???」という顔をされたものでした。

今ではすっかり有名になり、世界中の人が知ってるような本になって、
なんだか嬉しい気持ちでいっぱいですアップロードファイル

今回の映画は、本当に面白かったです。ライブ感があり、スリル満点!
内容は楽しみにしている方も多いので内緒パチン☆
でも、今までのシリーズの中で最高に良かったと思います!!!

本の方も、ハリーの誕生日であるこの21日にいよいよ最終巻が発売となりました。
どんな結末を迎えるのか・・・本当に楽しみです。

本は未読で映画を観て面白いと思った方は、ぜひぜひ本を読んでくださいアップロードファイル
映画はあくまでも『挿絵程度のもの』です。
本の方が面白いです!!!ぜひぜひ~すたぁ

そうそう・・・映画鑑賞中のポポちゃんですが、大きな音に反応して
ポコンっと蹴っ飛ばしていました。大丈夫だったかなアップロードファイル

スポンサーサイト

私も大好きですよ~♪映画全部見てます!!ワクワクしちゃいますよね。
でも、うちの主人はああいうの苦手らしく付き合ってはくれますが、隣で
寝てるんですよ~~~~。ヒドイ。
「レミーの美味しいレストラン」の方が興味深々みたいです。
[ 2007/07/31 22:56 ] heureux, [ 編集 ]
ハリポタ見たい!見たい~!!
でも、のんがいるのでDVDが出るまで待つかな・・・
のんを誰かに預けてまで出かけようとは思えないしね[うん]
[ 2007/08/01 11:53 ] ゆみ [ 編集 ]
[うさぎ] heureux,さんへ

heureux,さんも大好きなんですね[!]わ~い、仲間がいて嬉しいです[☆]
うふふご主人は寝ちゃうんですね。うちは「千と千尋~」で爆睡されました[がーん]
『レミーのおいしいレストラン』も先日観てきましたよ[うん]
とっても面白かったのでぜひぜひ♪オススメですよ!!!
一緒に公開の短編もかなり笑いました[!]
[ 2007/08/01 14:03 ] まや→heureux,さんへ [ 編集 ]
[くま] ゆみちゃんへ

ゆみちゃんもハリポタ見たいのね!!!
そうだよね・・・のんちゃんが小さいうちは映画に行けないもんね。
私もポポが生まれたら預けておでかけなんて出来ないないわ!と
見納めのつもりで映画館に通いつめてるの[うん]
9月までに良い映画がたくさんあるといいなぁ。
それ以降は、同じくDVD生活になりそう[涙or汗]
[ 2007/08/01 14:06 ] まや→ゆみちゃんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

