

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ポポちゃん誕生まで100日 (ママの日記)

アップロードファイル 7月23日(月) 21週5日 アップロードファイル

犬  いよいよマタニティ生活もあと100日をきりました。
  左のカウンターも最初は200日以上もあったのに、気がつけば2桁にアップロードファイル
  長かったような、早かったような・・・

   手術の予定日は前後するかもしれないので、あくまで予定なのですが
   それでもあと約100日かぁと思うと感慨深いです

   早く手術の日になって、無事にポポちゃんを産みたいです( o´艸`o)


[ 2007/07/23 22:00 ] マタニティ日記 | コメント(8)
私も100日ぐらいからカウントダウンしてた[えへ]
今日は。。。出産まで91日かぁ。
あと3ヶ月だね[☆]
きっと元気に生まれてきてくれるから
ポポちゃんとの一体感を楽しみながら、のんびり過ごしてね[はっぱ]
[ 2007/08/01 11:56 ] ゆみ [ 編集 ]
実は私もまやさんのブログのカウンターを見てますよ。
私はそこから何日かマイナスすればいいのかなって。
まやさんもまだはっきり日にちは決まってないんですよね?
私はまだ帝王切開になるか直前までは分からないけれど、コチラに来て、
あと何日って私も意識してますよ[!]
お互い元気に赤ちゃんを産んであげたいね[うん]
[ 2007/08/03 00:15 ] まめこ [ 編集 ]
おめでとうございます[☆]無事に生まれてきてね[!]
ぽぽちゃん~みんなが待ってますからね[どきどき]
私は100日前の日を祝ってケーキ食べてました[えへ]
[ 2007/08/03 00:16 ] 美瑠ママ [ 編集 ]
もうすぐですね~♪ワクワクしちゃいますね!!
でも、それと同時に不安も出てきますよね。
ほんとに長かったような早かったような・・・。
友達に「えーー??もう6ヶ月?」って言われますが私も妊娠していない時って
人の妊娠・出産があっという間に感じられてましたが、
いざ自分になるとすごーく長く感じませんか??
でも、いざ産まれてみるとあっという間だと思うんでしょうね♪
早く我が子に会いたいですね!!
[ 2007/08/03 00:18 ] heureux, [ 編集 ]
[ねこ] ゆみちゃんへ

いつも励ましてくれて本当にありがとう[どきどき]
あと3ヶ月、もう少しなのか長いのか・・・。頑張るね!!!
ゆみちゃんが無事にのんちゃんを産んだことが、私に沢山の勇気をくれているよ[☆]
元気なポポちゃんを無事に抱くこと、それが本当に待ち遠しいです。
[ 2007/08/03 01:08 ] まや→ゆみちゃんへ [ 編集 ]
[うさぎ] まめこさんへ

カウンター、参考にしてくださってるんですね[♪]
きっとツインズちゃんは、2週間くらい引いたらちょうどいいと思いますよ。
無事に産むその日が本当に待ち遠しいですね~!
それまでお互い良いマタニティ生活を送りたいですね[お花]
[ 2007/08/03 01:11 ] まや→まめこさんへ [ 編集 ]
[くま] 美瑠ママさんへ

心優しいメッセージ、本当にありがとうございます[どきどき]
ポポちゃんもとっても喜んでいると思います。
100日前のお祝いでケーキ[!] やればよかったなぁ~[えへ]
[ 2007/08/03 01:14 ] まや→美瑠ママさんへ [ 編集 ]
[りんご] heureux,さんへ

ね~[ハート] お互いもうすぐですね!
確かにお友達の時は早く感じるものですが、自分となると長いですね[涙or汗]
本当に早く会いたいですね~[お花]楽しみです!!!
[ 2007/08/03 01:17 ] まや→ heureux,さんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

