

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

本日より連休☆ (ママの日記)

アップロードファイル 7月27日(金) 22週2日 アップロードファイル

キラキラ1今日からスゥが4連休キラキラ2

というか、これからしばらくお仕事がないです・・・暇です。
このシーズンは会社の仕事に余裕が出来て、突発的なお仕事がない限りお休みアップロードファイル

昨年の9月より今の実家の会社の仕事をしていますが、
忙しい時期とそうでない時期などがあるということが分かってきました。

++++++++++

【昨年よりこの1年間の休日数備忘録】  1日休み 111日 半日休み 41日

 9月 1日休み 9日 半日休み 2日   3月 1日休み 12日 半日休み 3日
10月 1日休み 8日 半日休み 2日   4月 1日休み 10日 半日休み 4日
11月 1日休み 6日 半日休み 1日   5月 1日休み 8日 半日休み 4日
12月 1日休み 8日 半日休み 4日   6月 1日休み 7日 半日休み 4日
 1月 1日休み 9日 半日休み 1日   7月 1日休み 10日 半日休み 9日
 2月 1日休み 10日 半日休み 5日  8月予定 1日休み 14日 半日休み 2日

++++++++++

分析してみると・・・6月・11月が忙しく、2月・3月・7月・8月・9月が余裕あり。
大学の講師は12月~3月なので上記仕事とは別に準備などあり。

残業はほとんどなく、平均勤務時間は、7時~16時というところ。
普通のサラリーマンよりちょっとお休みが多いのかな?

さて、私が何でのんびりとこんな分析をしているかというと・・・
珍しく3年ぶりにスゥがお友達とのんびり遊びに行っているからです。

私はお留守番~。。。ヾ(;´▽`A`` さびすぃ~アップロードファイル


マヤさん可愛いですね^^
これはどういう意味の日記なんだろうと思ったら、、、
さびすぃ~で笑ってしまいました。。。
私は逆にそういう時間少しは欲しいかも~~~。ホホホ
[ 2007/08/03 22:44 ] 美瑠ママ [ 編集 ]
ポポちゃんのためには、
9月までお仕事がゆっくりなのはいいことですね。(σ≧∀≦)σ Get's!
100日をきったポポちゃんとの妊娠生活、ゆっくりお過ごしくださいね[うん]
ご主人様がお留守だと寂しいですよね。
私もたった1日でも主張でいないととっても寂しいいです。[涙or汗]

ポポちゃんと早く帰ってきてねーとご主人様にお願いしてくださいね。[ハート]
[ 2007/08/03 22:46 ] こつぶ [ 編集 ]
[うさぎ] 美瑠ママさんへ

1日中ひとりぼっちという経験があんまりないので、暇だわ、寂しいわで分析してみました[えへ]
17時に帰るね・・・なんて、実際は20時に帰ってきました[涙or汗]
美瑠ママさんは、こういう時間が欲しいですか[!]
私は寂しがりなんで、寂しくってダメみたいですぅ。
[ 2007/08/04 00:34 ] まや→美瑠ママさんへ [ 編集 ]
[くま] こつぶさんへ

そう、妊娠生活はゆっくり一緒に過ごせそうなんです。
でも肝心の生まれる頃は忙しくって[シクシク]
お仕事なので仕方ないけれど、入院生活は寂しいものになりそうです[涙or汗]
今のうちと思って毎日を過ごそうと思います。
[ 2007/08/04 00:36 ] まや→こつぶさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

