スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

隅田川花火大会 (ママの日記)

アップロードファイル 7月28日(土) 22週3日 アップロードファイル

4連休アップロードファイルと喜んでいたのもつかの間・・・
突発的なお仕事が入って半日休みとなりました。
えぇ、いつもこんなもんです涙

なので、休日が多くてもなかなか旅行には行けないのですよ。
急な仕事に対応していかないといけないので、仕方ないのですけどアップロードファイル

ってな訳で、今日は夕飯だけ外食を楽しみましたアップロードファイル

帰り道、「ど~ん!ど~ん!」と音がしました。
ふと考えたら、今日は隅田川の花火大会じゃないですかΣ(o゚□゚o)アップロードファイル

急いでマンションに帰って、窓から観賞しましたアップロードファイル
さすがに距離はあるので大きくは見えませんが、ちょうど視界を遮るビルが
なかったので、第1会場も第2会場も見えて本当に綺麗でした~ハート

ポポちゃんは「ど~ん」という音に驚いたのか、終わるまでジッとしていました。
そして、終わったとたんに「ボコッ!ボコッ!」っと蹴りましたアップロードファイル

スポンサーサイト

コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

