スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

免許の更新 (ママの日記)

アップロードファイル 7月30日(月) 22週5日 アップロードファイル

お知らせがきて、ずっとほっといた免許の更新。
更新期限まで1週間を切り、あわてて更新に行くことになりました。

私は免許試験場で降ろしてもらい、スゥは畑へ。

ドキドキしながら手続きを済ませ、講習を少し受けました。
今回からゴールドですアップロードファイル

写真は顔だけだけど、ポポちゃんもお腹にいる免許の写真は嬉しいなハート
次の更新時には、ポポちゃんも4歳になっていると思うと不思議です。

スポンサーサイト

まやさん、お邪魔します[♪]

私もね、先月免許更新へ行ってきたよ[!]
そうなんだよね、免許に写っている写真は顔だけだけど、ニコちゃんがお腹に居る時の免許だっ[ハート]
って、私も同じ事思ったんだよ[どきどき]
しかも、同じく私もゴールドなの~[ニコニコ]
だから、次の更新の時は、ニコちゃんを連れて来ているのかな~って考えちゃったよ。

同じだね~[はっぱ]
[ 2007/08/07 22:36 ] おさる [ 編集 ]
まやさん、ついにゴールド免許をゲットですね。(*≧∇≦)b
次回更新時に、ポポちゃんは4歳。
どんな4歳児になっているのか、今からわくわくですね。[どきどき][うん]
恐ろしい事に私も10月でゴールドです。Σ( ̄□ ̄∥)
私の運転はすっごく恐ろしいので誰も車に乗ってくれず、貸してくれずで
かれこれ4年くらい乗ってません。

ps、ご主人様の手作りお野菜いいですね[♪]
[ 2007/08/08 00:48 ] こつぶ [ 編集 ]
[ねこ] おさるちゃんへ

わぁ、同じだね[ニコニコ]
なんだか嬉しいよね、ベビーがお腹にいる写真[♪]
いつか何年か後に「あなたも一緒の写真なのよ」って話したいな。
更新する時、お互いのベビーはどんな子に育ってるのかね[どきどき]
[ 2007/08/08 23:33 ] まや→おさるちゃんへ [ 編集 ]
[うさぎ] こつぶさんへ

こつぶさんもゴールドですか[どきどき]
私もここ3年ほどまともに運転していないのでマズイです[がーん]
都内は運転が怖いので、田舎暮らしの時のように乗れないし・・・
少しずつ練習して乗れるように頑張ってみます~[はっぱ]
[ 2007/08/08 23:36 ] まや→こつぶさんへ [ 編集 ]
ポポちゃんが一緒で記念になりますね![ニコニコ]
そういえば私も妊娠3ヶ月頃免許を更新しました。
つわりがひどく辛かったな~と思い出しました。
という事は私も美瑠と一緒に撮った免許書と思うと嬉しくなりました^^/
[ 2007/08/09 23:09 ] 美瑠ママ [ 編集 ]
[りんご] 美瑠ちゃんのママさんへ

わぁ、美瑠ちゃんもママと一緒の免許証なんですね[☆]
つわりがひどい中、頑張って更新に行ったんですね。
そうしたら免許証は美瑠ちゃんとの大切な大切な思い出ですね[うん]
身近に持って歩ける思い出、嬉しいですよね[どきどき]
[ 2007/08/10 01:27 ] まや→美瑠ママさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

