スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

新しい病院へ…5週6日 (ママの日記)

アップロードファイル 4月3日(火) 5週6日 アップロードファイル

先日の出血が心配で、予定より早く新しい病院へアップロードファイル

前回お産した病院だけは信用できなかったので、
自宅から近くて帝王切開に対応している同愛記念病院へ行くことに。

しかしながら、ここの先生はイマイチでした困
看護師さんもベテランなのか、診察に口を出しまく私が質問する時間を与えてくれない・・・

結局、赤ちゃんのお部屋の大きさも教えてくれず、エコーも見せてくれない。
エコーの写真も見せてさえくれず、出血の原因も分からずじまいアップロードファイル

あんまり説明もしてくれないし、診察費もちょっと高め。
古い総合病院なので設備も古いのです。

だったら、ここは思い切って聖路加国際病院へかかろうかなぁと
帰りに見学に行き、家に帰ってパソコンで情報集めをはじめました。

++++++++++

聖路加の医療レベルは文句なし。日本でもTOPレベルです。
しかし、高いと有名な治療費が大きな問題ですアップロードファイル

同愛の帰りに聖路加へ寄って総合受付でお産について聞いてみました。
『普通分娩6日間で80万円』からだそうε=(。・c_・。`;)

私の場合は帝王切開だし、入院も長くなるはず・・・
前回、航星の時は賛育会病院で帝王切開で約80万円かかりました。

聖路加で手術なんかしちゃったら、破産!!!と思い聞いてみると
受付のお姉さんは「保険が利くので10日間で85万円でございます。」
とテキパキと質問に答えてくれました。

すごい、受付まで接客が完璧だわアップロードファイル
お金の方も、それなら他の病院とあまり変わらない。

だったら・・・やっぱり・・・
お金より、何より、赤ちゃんの命が大切だから聖路加にしよう。

ポポちゃん、もうすぐ良いお医者さんに診てもらうから無事でいてね。

スポンサーサイト

コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

