スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

夜のお散歩 (ママの日記)

アップロードファイル 8月1日(水) 23週0日 アップロードファイル

お家から徒歩10分の河川敷で大きな花火大会がありましたアップロードファイル

最初は家のベランダから見ていたのだけれど、ウズウズしてしまって
とうとう河川敷へとお出かけしてしまいました。。。ヾ(;´▽`A``

人が大勢いて危ないようならば、途中まで行ってそこから見て帰ろうと思っていました。
が、河川敷がとっても広いので人は大勢でも大丈夫そうでした。

なので、河川敷の人が少ない所から20分ほど花火を堪能しましたアップロードファイル

花火2      花火3      花火

最近、昼間は暑くてお散歩できていないので、ちょうど良い運動になりましたアップロードファイル

体重増加も気になり始めた今日この頃ですが、まだもとの体重より若干少なめ。
-200gくらいをキープしていますアップロードファイル

昼間は暑すぎて熱中症など危険なので、夜のお散歩が定番になりそうです( o´艸`o)

スポンサーサイト

[ 2007/08/01 22:00 ] マタニティ日記 | コメント(4)
まやさん、すごいですね!!(o´∀`)ノ
元の体重よりー200グラムをキープできてるなんて!!
まやさんの頑張りに脱帽です。[どきどき]
私なんてまやさんと同じころ、すでに9キロも太ってました。[がーん]
この調子であとちょっと頑張ってくださいね。[♪]

花火のお写真きれいですね[ハート]
こんなに花火の写真をはっきり撮影できるのもすごいですね。[☆]
ポポちゃんも花火をみて喜んでいたでしょうね。[うん]
[ 2007/08/09 23:06 ] こつぶ [ 編集 ]
花火が見れていいなぁ~[ハート]
私も水戸に花火を見に行きたかったけど、
旦那さんがダメって言って連れてってもらえませんでした[シクシク]
住んでる所の花火(30分しかやらないやつ)を自宅から見るだけになりそう[涙or汗][涙or汗][涙or汗]
何処かに遊びにも行きたいけど、やっぱ無理かな[?]
こういう気持ちになるなら、妊娠初期の時点で旅行に行っちゃえば良かったと、
今頃後悔です[涙or汗][涙or汗][涙or汗]
[ 2007/08/09 23:08 ] まめこ [ 編集 ]
[とり] こつぶさんへ

体重増加は高血圧も招くのと、元から体重が多いので増やせないのです・・・[涙or汗]
でも、無理しているわけでもなく・・・私、妊娠で太らないタイプみたいなんです。
航星の時も出産時までに+4kgで、産後退院時には10kg減ってたんです。
結果、元の体重より-6kgに痩せてました[えへ]
今回は、どうなるのか・・・最後まで気を抜かずに頑張りたいです。

花火は、携帯で撮っただけなんですよ[はっぱ]
綺麗って言ってもらえて良かった~(^^)ノ
[ 2007/08/10 23:47 ] まや→こつぶさんへ [ 編集 ]
[うさぎ] まめこさんへ

我が家は川や海の近くなので、花火大会が多いんです。
花火三昧で、東京に戻って来て良かったなぁと実感です[ニコニコ]
でも、遠出はやっぱりできないですよね[ぐるぐる]
私も車で10km程度の範囲をお出かけするくらいですよ・・・[シクシク]
でも、何よりもベビーのためだから仕方ないですよね。お互い頑張りましょうね!!!
[ 2007/08/10 23:54 ] まや→まめこさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

