スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

妊婦歯科検診 (ママの日記)

アップロードファイル 8月4日(土) 23週3日 アップロードファイル

今日は、久しぶりに歯医者さんへ行きましたアップロードファイル

江東区は『妊婦歯科健康診査』が公費で受けられるようになっています。
なので、行かなければと思っていたのですが・・・なかなか腰が上がらず。。。ヾ(;´▽`A``

歯科矯正などもしていたことがあるので、嫌いじゃないのです。本当に。
でも、色々と聞かれたら(「初めてのお子さんなの?」とか)嫌だと
どこかでそういう思いがやっぱりでてきてしまって・・・

さすがに後期に入る前に行かなくてはと、思い切って行きました。
そしたら、さらーっと診ていただいて問題もなかったので終了アップロードファイル

そう、歯医者さんって口を開けているから、質問→答えになるような会話って
あんまりしないんですよね。あー良かった・・・( o´▽`o)

でも、やっぱりまだまだ色んな人と触れ合うって勇気が要ります。
嫌なこと言われないかなとか気になってしまって・・・アップロードファイル

スポンサーサイト

江東区は、『妊婦歯科健康診査』が公費で受けられるようになっているんですね。[ハート]
素晴らしいですね☆
妊婦さんや子供に優しい区ですね♪

まやさんがおっしゃるように、やっぱり色々な人と触れ合うのって
パワーがいりますよね。[涙or汗]

でも、歯科検診、異常が無くて何も言われなくて本当によかったですね。[どきどき]
これで、一つ不安が解消されましたね。[うん]
[ 2007/08/14 23:51 ] こつぶ [ 編集 ]
[ねこ] こつぶさんへ

公費で受けられるというのは、本当に嬉しいです。
ただ・・・東京23区内では手厚くない方なんですよ[がーん]
中央区だと、タクシーチケット3万円分とお買い物券3万円分がいただけるのです!!!

でも、歯の健康も気になっていたので良かったです[♪]
歯医者さんも余計なこと言わなかったし・・・いい人でした。
2年たったのに、まだまだ人と触れ合うのはパワーがいるみたい[ぐるぐる]
こつぶさんも無理しないでくださいね[☆]
[ 2007/08/17 00:36 ] まや→こつぶさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

