スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

夜のお散歩 (ママの日記)

アップロードファイル 8月5日(日) 23週4日 アップロードファイル

ここのところ、毎日とっても暑いですねε=(。・c_・。`;)

とてもじゃないけれど昼間、外で長時間過ごすことはできません。

でもだからって家でゴロゴロは体にも悪いので、ウォーキングはしたい。
仕方ないので、夕飯後に夜のお散歩に行っていますアップロードファイル

最近のお気に入りは、葛西臨海公園やディズニーリゾートが一望できる
新木場の海岸沿いの誰も来ないような公園です。

夜な夜なドライブに出かけ、1時間ぐらい歩いて来ます。
スゥは血が美味しいのか、たっぷり蚊に喰われてます・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?undefined
そのおかげか、私は毎回無傷です(*σ´┰`)

この猛暑が終わるまで、夜の散歩は止められそうにないですアップロードファイル
スゥには我慢してもらうしかないですね。。。

スポンサーサイト

[ 2007/08/05 22:00 ] マタニティ日記 | コメント(2)
[どきどき]海沿いの公園は気分もリラックスできていいですよね。[どきどき]
誰もいないほうが気兼ねなくゆっくりできますし安全ですよね。[ニコニコ]

蚊、気をつけてくださいね。
蚊といえども、何かの媒体となる恐れがあるのでとても心配です。[涙or汗]

彼は、南国のマレーシア育ちなので
蚊に対して非常に警戒心が強いです。
蚊によって、デング熱にかかったことがあるそうです。

日本は安全で衛生的だからそんなことはないですが、
刺されないにこしたことはないのでお気をつけ下さいね。[☆]
[ 2007/08/17 00:28 ] こつぶ [ 編集 ]
[とり] こつぶさんへ

実は子どもだらけの公園、私たちまだ行けないんですよ[涙or汗]
夜の静かな公園は、本当におすすめですよ。
航星と行こうと思っていた公園へ、こっそり夜中にお骨を持って言ったこともあります。
ブランコに乗ったり、滑り台を滑ったり・・・

温暖化が進むに連れて、日本も蚊が病気の媒体になる可能性が強くなってますよね。
でも、過去にマラリアの予防薬を飲みましたが、副作用が悪夢だったんです[あぅ]
もう飲みたくないです・・・。
日本もこれからは気をつけるようにしないとですね。
[ 2007/08/18 23:22 ] まや→こつぶさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。