スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

お友だちとランチ (ママの日記)

アップロードファイル 8月6日(月) 23週5日 アップロードファイル

先々月おめでたが発覚した、大学時代の友人とランチをしてきました~ハート

彼女とは大学の時から仲良くしてもらっていて、遠く離れてもお互いどこかでいつも思い、
航星が亡くなった時もすぐに電話をしてくれて一緒に泣いてくれました。

昨年、私が東京に戻ってきて、彼女も近所に嫁いできて再び遊ぶようになりました。
旦那さんや本当に親しい人以外と会えない私に、一緒に仕事しようと誘い出してくれ、
毎日を楽しく過ごさせてくれたのが彼女でしたアップロードファイル

学生時代からずっと、辛い時には私を力強く支えてくれた人です笑顔
そんな彼女と一緒にプレママで、赤ちゃんも同じ学年で、お家もご近所アップロードファイル

大切な友人とママ友にもなれるだなんて、本当に嬉しくて仕方ないです。
ほんのり膨らみ始めた彼女の可愛いお腹を見て、とっても愛しくてたまりません
虹色ハート

「お名前はどうしようかねぇ?」なんてお話ししたり、ベビーグッズを見たりと、
とても楽しい時間を過ごし、お互い無理のないようにと早めに帰ってきました。

お友だちのベビーちゃん、無事に生まれてきてね。一緒に遊ぼうねアップロードファイル

スポンサーサイト

辛いときも嬉しいときも
一緒に過ごされたご友人と同時期に妊娠って本当に喜ばしい事ですね。[ハート]

そんな素敵なご友人と一緒に過ごすマタニティライフはより幸せ感が
増幅しますね。[どきどき][うん]

おうちもご近所だと、産後も色々交流ができていいですね。[お花]
[ 2007/08/17 00:26 ] こつぶ [ 編集 ]
[りんご] こつぶさんへ

親友と共にママになれるということは、本当に嬉しいことです[ハート]
これからも良き友としてお付き合いできたらなぁと思います。
春には二人でベビーを抱いて笑っていたいです[お花]
[ 2007/08/18 23:27 ] まや→こつぶさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

