スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

健康診断 (パパの日記)

アップロードファイル 8月8日(水) 24週0日 アップロードファイル

パパ日記です。

妻の健診ではなく、年に一度の、僕の健康診断の日でした。

おかげさまで、生まれてこの方いたって健康なのですが、
一応、健康診断のフルコース?を受けさせてもらいましたアップロードファイル

特に異常は無さそうで、問診もすぐに終わりました。
変わった事といえば、この年になって(31歳です)身長が1.1cm伸びていたことΣ(・_・*)

あと、人生初の「バリウム」を体験しました。
バリウムを胃の内壁全体に行き渡らせるために台の上で自らぐるぐる回るのが、
機械だらけの撮影室にあって妙にアナログで面白かったです。
帰宅するまでは余裕だったのですが、その後下剤が効いてきて大変なことに・・・・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?undefined

検査結果は後日郵送とのこと。

まぁ、問題なしでしょうbao

「来年の健康診断の時には、もうポポちゃんが生まれてきているのだなぁ。。。」

なんてことを思って、
これまで以上に自分の健康管理もしっかりしようという気持ちになりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

