スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

お家どうしよう・・・ (ママの日記)

アップロードファイル 8月20日(月) 25週5日 アップロードファイル

今現在住んでいるお家、仮住まいなんです。
昨年7月、東京へ戻ることを決意し、急いで決めてしまった極狭のマンションアップロードファイル

ポポちゃんを授かり、広めのお家を探さなければと思っていた矢先、
近所の母の友人が所有している一軒家の住人が家賃を半年ほど滞納していて、
6月の契約延長を断って出て行ってもらうとのことで、そこを貸して頂くことに
アップロードファイル

猫が好きな母の友人は猫がいてもいいよと快く言ってくださり、
東京の一軒家をわずかお金5万円というお家賃で貸してくださるとのことでした。

それなのに・・・なんと、不動産会社が勝手に契約を延長してしまいました。
がーん(悲*0д0)↓

猫ちゃんもいいですよという物件は少なくて、本当に困ってますアップロードファイル

じゃぁ、マンション買っちゃおうかなんて話も出ましたが、
数年後には両親が所有する古いアパートを私たちが受け継いで、自宅兼賃貸に
建て直しの予定なので、今ローンを組むことはマイナスになる。。。

そんな訳で、家はどうしようかとマヤ両親・私たちで悩む日々です。

とりあえず、今の時点で引越しでバタバタするのも大変だし、
スゥも今引越ししてポポちゃんに何かあってはと心配のようです。

ポポちゃんが生まれて落ち着いた頃、ハイハイを始めるまでに探し、
おうち引っ越すことができたらいいのではということになりました。

うまく見つかるといいのだけれど・・・

スポンサーサイト

まやさん、お邪魔します[♪]

我家もね、いずれは・・・。
と思いながら、色々と気になる物件をチェックしているんだけれど、ニコちゃんが
無事生まれて落ち着くまで、お引越しは、おあずけかなぁって思っているよ[ニコニコ]
[ 2007/08/29 01:43 ] おさる [ 編集 ]
まやさん、航星ちゃん、ポポちゃん、
こんにちはー( ‘∇‘ )ノ”

おうち、都内で一戸建て、
5万円なんて本当に魅力的だったのに残念でしたね。(;´д` )
将来的なお宅の設計プランがあるのならば、なおさら難しいですね。[涙or汗]
でも、将来のおうちの予定があるのは素敵ですね♪

おうちって、敷金礼金や引越し費用もかかるので、
なかなか踏ん切りがつかないですよね。
ぽぽっちゃんが落ち着いてから、素敵なおうちが見つかるといいですね。[どきどき]
[ 2007/08/29 01:44 ] こつぶ [ 編集 ]
[ねこ] おさるさんへ

おさるさんもお引越し予定なのね[!]
そうだよね・・・とりあえず出産というハードルをまずは越さないとだよね[うん]
我が家も落ち着くであろう来年春頃にお引越しできたらなぁと思います[ニコニコ]
[ 2007/08/30 23:00 ] まや→おさるさんへ [ 編集 ]
[くま] こつぶさんへ

もう本当に残念です・・・[シクシク]
都内で一軒家が5万円なんてあり得ないですよね[うん]
これで家賃が安くすんだ分、マイホーム資金を貯めようなんて思っていたの・・・[涙or汗]
春までにゆっくりと良い物件を探してみたいと思います[ハート]
[ 2007/08/30 23:07 ] まや→こつぶさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

