スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

『IKEA』でお買い物 (ママの日記)

アップロードファイル 8月22日(水) 26週0日 アップロードファイル

千葉県南船橋にある『IKEA』(←リンクしてあります)へ行ってきました!

スウェーデンの家具屋さんで、売っているものは家具に限らず
色々な生活アイテムがそろった超巨大ショッピングモールです。

可愛い子どもの家具や雑貨があるということで見学に~アップロードファイル

輸入の家具ということで、デザインは本当に可愛くて値段もリーズナブル!

お店も広々としていて買い物しやすく、利用しやすいポイントがたくさん。
モーニングプレートレストランなども併設されていて、これまたリーズナブル。
メニューは、珍しいスウェーデンのお料理で美味しかったです。

午前11時までお金99円で朝食プレート(右の写真)が食べられたり、
開店30分前から開店までの待ち時間はコーヒーが無料、
ソフトクリームはお金50円だし、ドリンクバーなどもあります。
17時からの夕食のセット(サラダ・メイン・デザート)お金795円も
会員になると更にお得なお金525円で頂けたりするんですよ!!!

その他にも、4~10歳のお子さんを無料で預かってくれる託児サービスがあったり・・・

またお買い物に行きたいなぁと思うお店です笑顔アップロードファイル

++++++++++

さて、肝心のお買い物なのですが・・・ポポちゃんの物、
お古ばっかりじゃなくて、いつも何か買ってあげたいと思うけれどなかなか買えませんε=(。・c_・。`;)

航星の時にほとんど準備していて、ほとんど使わずに泣きながらしまった経験。
これがとってもトラウマになっているみたいでアップロードファイル
スタイ
  今回、やっと買うことにしたのはスタイのセット
  5枚セットでお金399円
  リーズナブルなのでお家で思いっきり汚す用に( o´_`o)

  あとは、これにポポ専用に刺繍をしてあげようかなアップロードファイル

++++++++++

『IKEA 船橋ストア』
 住所:千葉県船橋市浜町 2-3-30
 TEL: 047 - 436 - 1111

++++++++++

スポンサーサイト

[ 2007/08/22 22:00 ] 育児グッズ | コメント(4)
まやさん、航星ちゃん、ポポちゃん、こんにちはー( ‘∇‘ )ノ”

船橋のIKEAは、お食事そんなに安くて充実してるんですねー( ̄¬ ̄) ジュル・・・
399円のスタイ、いいですね[お花]気兼ねなく汚せますよね。
刺繍をしてあげるなんて、さすがまやさんですね。[うん]
ポポちゃんオリジナルのスタイですね。
ぜひ、出来あがりを見せてくださいね。

PS,我が家の照明もIKEAで買いました。
港北イケアでゲットしました。安くていいですよね。[♪]
[ 2007/08/31 21:25 ] こつぶ [ 編集 ]
ベビちゃんの買い物楽しいですよね♪
私も先週やっと行ってきました。
ベビードレスも手編みで☆とか思って編んでいたのですが、
入院騒ぎでまだ袖ができていません><
早くしないと秋が来て冬が終わってしまいます(笑)

6日の件、夜帰ってきたらメッセージしますね~楽しみにしています(^.^)
[ 2007/08/31 21:27 ] どんまま [ 編集 ]
[うさぎ] こつぶさんへ

こつぶさん&春光くん、こんにちは[お花]

IKEA初めて行ってみましたが、すごく面白かったです。
食事、とっても安いですよね[!]
こつぶさんもショッピングに行ったことがあるんですね[♪]

激安のスタイもちょっと一手間かけたら、可愛くなるかなぁ・・・[えへ]
上手にできるか分からないけれど、刺繍したらUPしますね[どきどき]
[ 2007/09/01 11:51 ] まや→こつぶさんへ [ 編集 ]
[ねこ] どんままさんへ

どんままさん、お買い物に行けるくらい体力が回復なさって良かったです[!]
そろそろ赤ちゃんの退院だし、お買い物も楽しいことと思います[うん]
どんままさんも編み物なさるんですね[☆]
ベビードレスかぁ、素敵だなぁ。
退院orお宮参りまでに急がないとですね[ニコニコ]

ではでは、6日お会いできるのを楽しみにしています[ハート]
[ 2007/09/01 11:57 ] まや→どんままさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

