スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

現在のお腹 (ママの日記)

アップロードファイル 8月24日(金) 26週2日 アップロードファイル

スゥのお仕事が午前中はお休みになったので、写真を撮ってもらいましたアップロードファイル

26週2日のお腹  さすが二人目アップロードファイル

  7ヶ月の半ばだというのに
  お腹は、ものすごく出ていますΣ(・o・*)

  腹囲は、約2週間前の検診で99cmでした。
  ということは、今は100cmあるかも・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?undefined

  鏡に写ると航星がお腹にいた時を思い出します。
  切ない気持ちと懐かしい気持ちと両方うふふ
  とっても複雑な感情でいっぱいになるんです。

  このお腹もあと2ヶ月ちょっと。。。

  ポポちゃんにもいっぱい話しかけて、歌って、
  慈しんでいきたいなぁと思っていますハート

スポンサーサイト

[ 2007/08/24 10:00 ] マタニティ日記 | コメント(6)
きれいなまんまるのおなかですね。[♪]
きっとポポちゃんも居心地がよくて、のびのびと過ごしている事でしょうね。[うん]
二人目だとおなかが大きくなるんですか[?]
私は7ヶ月で臨月くらい大きかったので、次回にこれ以上大きくなるのかと思うと
おへそがひっくりかえりそうです。(* ̄m ̄) ププッ
[ 2007/09/01 23:17 ] こつぶ [ 編集 ]
[りんご] こつぶさん&春光くんへ

こつぶさん&春光くん、こんばんは[☆]

一度ふくらませた風船って、ふくらましやすくないですか?
あの理論だと思うんですよ~[うん]
前回より早くお腹が出始めました[涙or汗]
こつぶさんも次回は早くもっと大きくなっちゃうかもですね。
こつぶさんに、そんな日が早くやってきますように[お花]
[ 2007/09/03 22:50 ] まや→こつぶさんへ [ 編集 ]
まだまだだよ[!]私はもっと凄いことになっちゃってます[がーん]
横から見てるから分からないけど、男の子かな[?]
そろそろ性別も分かる頃…。あれ、もう分かったかな[?]
楽しみだね[ハート]
[ 2007/09/05 22:31 ] まめこ [ 編集 ]
[くま] まめこさんへ

うふふ、そりゃ双子ちゃんのまめこさんには負けちゃいますよ~[♪]
それに私の方が予定日が遅いので・・・
でも、この写真よりは実際の方が出ているんですよ[!]
写真ではスカートなので、目立たないんですけどね[えへ]
他の同じ数週の方よりは出ているので、恥ずかしくなっちゃうくらいです。
[ 2007/09/05 22:34 ] まや→まめこさんへ [ 編集 ]
お腹、大きくなってきましたね♪
私もお腹だいぶ大きいですよ~。
私も間もなく90cmいきそうです~。
でも、この大きなお腹が可愛くて可愛くて仕方ありません。
毎日鏡を見てニヤニヤしている私です。
[ 2007/09/07 11:05 ] heureux, [ 編集 ]
[うさぎ] heureux,さんへ

大きいお腹、愛しいですよね[えへ]
もうheureux,さんもだいぶ大きなお腹になったでしょうね[☆]
最後にお会いしたのは5月末で、3ヶ月以上前ですものね[!]
heureux,さんのポーちゃんもスクスク育っているみたいで私もとっても嬉しいです[うん][どきどき]
[ 2007/09/07 14:34 ] まや→heureux,さんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

