スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

不安な気持ち (ママの日記)

アップロードファイル 8月27日(月) 26週5日 アップロードファイル

天使ママさんに貸していただいたドップラー、本当にありがたいですアップロードファイル
(↑過去の記事にリンクしてあります。)

ちょっとでも不安な時は、ドップラーを使用しています( o´▽`o)

最近は胎動がだいぶ増えてきたこともあり、だいぶ使用頻度は減りましたが、
最低1日1回眠る前にポポちゃんの心拍音・心拍数のチェックをします。

心拍数はだいたい150前後ハート

もうドップラーの表示を見なくても、音だけで元気かどうか分かるようにアップロードファイル

この日のお昼頃、家でお留守番をしていて胎動がない時間が長いような気がして、
不安に襲われてドップラーにお世話になりました。。。ヾ(;´▽`A``

トックントックンと元気な心拍音が聞こえて一安心。
本当にこれがなかったら、何度もアップロードファイルに駆けつけていたかも・・・

快く貸してくださったゆっかさんに重ねて御礼を申し上げたいです。
本当にありがとうございましたアップロードファイル

スポンサーサイト

[ 2007/08/27 16:00 ] マタニティ日記 | コメント(4)
ドップラー、自宅でも使えるんですね!すごい!びっくりです。安心ですよね。
まやさんはお借りしたんですよね。普通はどこで手に入るんですか??
すごく気になりました。
この前はブログにコメントありがとう。
まやさんのように、同じ胎盤早期剥離で悲しい思いをされた天使ママさんの
妊娠のお話はすごく励みになるし、応援の気持ちいっぱいです!!
なので、これからもお邪魔させてくださいね!
[ 2007/09/03 23:17 ] さくら [ 編集 ]
[うさぎ] さくらさんへ

そうなんですよ[!]ドップラーが家庭でも使えるなんて、嬉しいですよね[ニコニコ]
この日記の紫の字になっている『天使ママさんに貸していただいたドップラー』を
クリックすると売っている楽天のページにリンクしてある日記が出てきます。
そちらに詳しく書いてあるので、ぜひ見てみてください[うん]
[ 2007/09/04 22:19 ] まや→さくらさんへ [ 編集 ]
おはようございます!!
お久しぶりです。
旅行とか行ってバタバタしちゃってて
すごーく久々にお邪魔してます。
ドップラー、安心しますよね~。
が、あの「トクトクトク」を聞くと
安心しますよね~。
私も最近頻度が激減しましたが、
たまーに聞いてます♪
まやさん、あともうちょっとですね!!がんばれー
[ 2007/09/07 10:53 ] heureux, [ 編集 ]
[ねこ] heureux,さんへ

お久しぶりです~[ハート]
旅行に行かれていたんですね!!!いいなぁ[どきどき]
ポーちゃんとの思い出がまた増えましたね[♪]

ドップラー、私も胎動が分かるようになってだいぶ使用は減ってきました。
でも、やっぱり不安な時は心強いですよね[!]
いつも励ましてくれてありがとうございます[うん]
とっても嬉しいです~[☆]
[ 2007/09/07 14:42 ] まや→heureux,さんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

