スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

連日、まったり (ママの日記)

アップロードファイル 8月30日(木) 27週1日 アップロードファイル

本日もスゥは半日出勤でした。
なので午後は二人でたっぷりお昼寝をして、目覚めは夕方Σ(○>_<)
二人でのんびりと夕飯を作って、ポポちゃんの名前を考えました。
だいぶ候補は絞れてきたもよう・・・しかし迷います・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?undefined
あと2ヶ月で考えられるかなぁアップロードファイル


アップロードファイル 8月31日(金) 27週2日 アップロードファイル

帝王切開まで2ヶ月!!!もう少しという感じがしてきました(●>∀<●)

またまたスゥが早く帰ってきたので、まったりと過ごしました。
ポポちゃんの胴着を仕上げようと思ったら、ちょっとしたミスを発見アップロードファイル

結局、前身ごろの片方を編みなおすことにしましたアップロードファイル
あぁ・・・また数日かかってしまいそう。

スポンサーサイト

[ 2007/08/31 22:00 ] マタニティ日記 | コメント(4)
まやさん、お邪魔します[♪]

我家も名前はある程度絞れてきたけれど、
あとは実際に我が子と対面してから決めようかなって話しているんだよ。

おぉ~っ[びっくり]
編み物解く時ってあっと言う間だよね。編むのは大変なのに・・・。
でも、せっかくだから綺麗に仕上げたいよね。
頑張れ~[どきどき]
[ 2007/09/06 22:09 ] おさる [ 編集 ]
名前って悩みますよね~。
我家もそろそろ決めないと!!
いいなーと思う名前があったら、字画がダメだとか、ほんっとに悩みます。
最初にあげるプレゼントですもんね♪
真剣に考えないと~。
ポポちゃんもステキな名前を貰えるの
まやさんのお腹の中で楽しみにしてますよ!!
[ 2007/09/07 20:43 ] heureux, [ 編集 ]
[ねこ] おさるさんへ

こんばんは~[☆]
おさるさんも名づけで悩んでいるんだね[はっぱ]
確かにお顔を見てからじゃないと最終決定にはならないかも~!

編み物は、もう少しなんだけど仕上がりが見えてきたら
やっぱり綺麗に仕上げてあげたいなぁって思っちゃってね・・・[ぐるぐる]
もう少しなので、9月以内に何とか頑張るね。
[ 2007/09/08 00:51 ] まや→おさるさんへ [ 編集 ]
[うさぎ] heureux,さんへ

本当にお名前は悩んじゃいますよね。
大きくなって色々な国に行った時に、
その音韻に変な意味はないだろうか?とか考えてしまって[あぅ]
なかなか決まらないという状態です[涙or汗]
ポーちゃんもどんなお名前になるのかな[♪]
私もとっても楽しみです[どきどき]
[ 2007/09/08 01:00 ] まや→heureux,さんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

