スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

シャックリ (ママの日記)

アップロードファイル 9月1日(土) 27週3日 アップロードファイル

ピコッピコッピコッと定期的な胎動が・・・
一瞬「なんだ?」と思ったけれど、そういえば航星の時にもこんなことがパチン☆

          そう!ポポちゃん、初のシャックリですアップロードファイル

ピコッピコッピコッと5分くらいシャックリしていました。
おぉ、肺呼吸の練習をしていたのかな?

スゥがお腹を触って、笑っていました笑顔アップロードファイル
パパの感想は「なんていうか・・・可愛い感じぃ☆」だそうです。

スポンサーサイト

[ 2007/09/02 00:00 ] マタニティ日記 | コメント(6)
私もシャックリを感じることがあるけど、違う時もあったりと、なかなか分からなかったりしてます[がーん]
でも赤ちゃんの胎動を感じると、〝生きてる〟って分かるから凄いですよね[!]
たまに右左と両方感じる時はさすがに違和感がありますが、いとおしく感じますね[♪]
早く会いたい気持ちが積もっていきます[どきどき]
[ 2007/09/07 18:16 ] まめこ [ 編集 ]
まやさん、航星ちゃん、ぽぽちゃん、こんにちはー(σ≧∀≦)σ

ポポちゃんのしゃっくり、ご主人様も感じられるほどなんですね[うん]
胎動も力いっぱい元気なようで本当に愛らしいですね[♪]

ps、私ごとで恐縮ですが、事情がありブログ閉鎖することになりました。
今まで、まやさんには言葉でいい表せないくらいお世話になりました。
本当にありがとうございました。
これからも、まやさんとポポちゃんのこと応援させてくださいね☆
もちろん、ブログもお邪魔させて頂きます。[どきどき]
[ 2007/09/07 22:26 ] こつぶ [ 編集 ]
すごーーーい!!
しゃっくりだったんですね。
うちのポーちゃんも時々しますよ。
定期的なピコピコ胎動。
あれ始まると何とも言えない感じですよね~。
くすぐったいような、トイレに行きたくなるような(笑)
ほんとに毎日毎日大きくなってるんですね♪可愛い!!
早く会いたいですねーーーーーーー
[ 2007/09/07 22:28 ] heureux, [ 編集 ]
[ねこ] まめこさんへ

双子ちゃんの胎動って、どんな感じですか[?]
きっと可愛いんだろうなぁ[どきどき]
シャックリ、まめこさんもかんじているんですね。
とっても可愛くて、うふ~ってなっちゃいますよね[うん]
[ 2007/09/12 10:20 ] まや→まめこさんへ [ 編集 ]
[うさぎ] こつぶさん&春光くんへ

ポポちゃんの胎動、パワフルなので外から触っても良く分かるみたいです[うん]

ブログの件、とっても残念です。
何か辛いことがあったり、想いがいっぱいになってしまった時には、
私でよければ、いつでもメールしてくださいね。
[ 2007/09/12 10:23 ] まや→こつぶさんへ [ 編集 ]
[くま] heureux, さんへ

heureux, さんも感じているんですね[☆]
そう、ピコピコって始まると何ともいえないですよね[うん]
くすぐったいような気持ちも本当に創ですね[どきどき]
可愛いなぁっていう気持ちでいっぱいになります。
早く会いたいです~[ニコニコ]
[ 2007/09/12 10:25 ] まや→heureux, さんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

