スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

妊娠性歯肉炎の予防 (ママの日記)

アップロードファイル 8月29日(水) 27週0日 アップロードファイル

朝一番で仕事へ向かったスゥ・・・午前9時には帰ってきましたΣ(・o・*)
私はお得意の二度寝中でしたが、今度は入れ替わりでお出かけしました。

向かった場所は歯医者さんアップロードファイル
産後はなかなか行けないので、歯のクリーニングをしていただきました。
気がつかないうちに溜まっていた歯垢や色素沈着もスッキリアップロードファイル

歯もピカピカになったし、妊娠性歯肉炎の予防にもなるそうですアップロードファイル

ただ・・・
キィィィンという音でポポちゃんはパニック状態(キックしまくり)で可哀想でした・・・・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?undefined

やっぱりもう音をしっかり聞いているのかな???

スポンサーサイト

マヤさん、こんにちは[どきどき]
マヤさんは8週間後が予定日なんですね!!私もすごく楽しみにしています。
マヤさんの残りのマタニティライフが順調なものになりますように。
お互い頑張っていきましょうね。
それと、もしよければ、リンクさせてください[ハート]
[ 2007/09/05 17:54 ] れいなママ [ 編集 ]
ポポちゃん、27週おめでとう[♪]
あと10週で正期産になるね!!
引き続きポポちゃんすくすく育ちますように[はっぱ]

多分もう音とか声とか聞こえてるんじゃないかな?!
ママ何してるの~?ってキックしてたのかな?

歯といえば、歯周病と早産は関係あるって聞いたことがあるよ。
私は早産体質だから、まやちゃんを見習ってちゃんと歯医者に行かなくては。。。
しかし、歯石取るのって痛いよね・・・[涙or汗]
[ 2007/09/05 22:36 ] どんぐり [ 編集 ]
帝王切開の予定日が決まってるんだよね。
10週じゃなくてあと9週だったね、間違えちゃって本当ごめんね。
[ 2007/09/05 22:37 ] どんぐり [ 編集 ]
[うさぎ] れいなママさんへ

いらっしゃいませ~[♪]
そうなんですよ、いよいよあと2ヶ月です[ニコニコ]
私もれいなママさんのまるちゃんが無事生まれる日を楽しみにしています[ハート]
お互い残りのマタニティ生活を楽しんで、頑張っていきましょうね[うん]
リンク、ぜひぜひ喜んで~[どきどき]
[ 2007/09/05 22:41 ] まや→れいなママさんへ [ 編集 ]
[とり] どんぐりさんへ

いえいえ、気にしないでくださいね[!]
音はやっぱり良く聞こえているみたいです。
何かを落としたりすると、ビクっとなったりします[あぅ]

歯周病は妊婦には大敵のようですよね。
私も帝王切開の前に陣痛が来てしまうと危ないので、早産には注意しないとなんですよ[うん]
歯石とるのは、けっこう痛くてビックリしました[涙or汗]
でも短時間で歯周病予防になるので良いですよ~。
[ 2007/09/05 22:44 ] まや→どんぐりさんへ [ 編集 ]
こんばんは!!私も歯医者さん行ってます♪
あの音、嫌ですよね~[シクシク]
ポポちゃんは歯医者さん嫌いになるかな?
うちのポーちゃんは、歯医者さんに行くとあの音が心地いいのかな?
大人しくなっちゃいます。
それにしても、あと9週ですか~。早ーい!!
ほんとにもうちょっとでポポちゃんに会えますね♪楽しみだー。
[ 2007/09/07 23:25 ] heureux, [ 編集 ]
[ねこ] heureux,さんへ

heureux,さんも歯医者さんに通ってらっしゃるんですね[♪]
音すごいですよね[シクシク]ポポちゃんもダメなようです。
heureux,さんのぽーちゃんは大人しくしているんですね。

そうそう、あともう少しで会えるんですよ[!]
入院する日を待ちわびています~[えへ]
[ 2007/09/08 00:48 ] まや→heureux,さんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

