スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

☆結婚6周年☆ (ママの日記)

アップロードファイル 9月3日(月) 27週5日 アップロードファイル

洋上結婚式1  6年前の2001年9月3日。
  私たちは出会いからちょうど1年、
  お付き合いから2ヶ月で式を挙げました。

  場所は私たちが出会った洋上アップロードファイル
  真っ白な船の上で、真っ青な海と空をバックに
  結婚式を挙げました。

洋上結婚式2式は船長さんが行う予定でいたのですが、
なんとお客さんの中に本物の牧師さんが乗り合わせていて
正式なお式を挙げてくださいました。

船では、約600人のお客さんがいて他の企画や講座が
あったにもかかわらず半分ほどの方が参列してくださいました。
本当に嬉しかったです笑顔

洋上結婚式3  船のデッキをNGOの仲間やお客さんたちが
  2日がかりで一生懸命飾りつけくださいましたキラキラ2

  バージンロードは模造紙にお花紙で作ったお花アップロードファイル
  色とりどりの風船や素敵な横断幕。
  ウエディングケーキは船のクルーからのプレゼント。
  牧師さんの衣装は、暗幕とテーブルクロスで作ってくれましたアップロードファイル

洋上結婚式4ライスシャワーが本物のお米そのままで痛かったり、
ブーケトスでブーケをプールに落としちゃったり、
ハプニングもありましたΣ(○>艸<)

でも、神聖な誓いの儀式も、
皆さんが歌ってくれた讃美歌も本当に素敵でしたハート
列席してくださった方々の温かい拍手、
優しい眼差しが忘れられません。

何もかも皆さんに支えていただいての結婚式でした。
そんな皆さんのお気持ちに応えるためにも、これからも夫婦仲良くいたいなぁと思いますrainbow

スポンサーサイト

[どきどき]ご結婚、6周年おめでとうございます。[どきどき]
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
船上でのお式、とっても素敵ですね。[ハート]
船に乗ってらした方々にもお祝いしていただいて、
まやさんご夫婦も船に乗り合わせた方も幸せいっぱいだったでしょうね。[お花]

ポポちゃんにもこの素敵なお写真を
見てもらう日が早くくるといいですね。[うん]
[ 2007/09/09 00:56 ] こつぶ [ 編集 ]
なんとも素敵!!
よい思い出となった結婚式だったね。
しかし、おつきあいから2ヶ月での結婚というのがまた、はやい!

写真、アップで見たかったわ。
[ 2007/09/12 02:10 ] sayo(ちいママ) [ 編集 ]
 結婚記念日おめでとう[ハート]
うちも今月です。
でも、葉菜さん宅ほど、ラブラブではないかも(^^;)
いつまでも仲良しでいてくださいね。
[ 2007/09/12 10:40 ] 来美ママ [ 編集 ]
[とり] こつぶさんへ

船での結婚式、実際は暑いし揺れるしで、なかなか大変なんですよ[いいえor嫌だよ~][涙or汗]
でも、皆さんがお祝いしてくださって素敵なお式になりました。
もう6周年なんて、本当に早くてビックリです[!]
あともう6年くらいしたら、ポポちゃんも写真の意味が分かってくれるかな。
そんな日が来るのが楽しみです。
[ 2007/09/12 22:17 ] まや→こつぶさんへ [ 編集 ]
[りんご] sayoさんへ

ベールの下は、汗ダラダラなんですけどね[シクシク]エヘヘ。
写真はUPだと汗だくの顔がわかっちゃうので、小さくしちゃいました(^^;)
お付き合い2ヶ月で式というのは、なんだか勢いで・・・(汗)
ビビっと、この人だ~!って感じで結婚を決めちゃったんですよ。
両親や友人はみんな驚いていたんですけどね[えへ]
[ 2007/09/12 22:25 ] まや→sayoさんへ [ 編集 ]
[うさぎ] 来美ママさんへ

おめでとうのメッセージ、ありがとうございます[うん]
来美ママさんは、来月が結婚記念日なんですね[ハート]
何かお祝いとかするんですか?うちは、特に何もなく・・・
お気に入りのケーキ屋さんもお休みで、お預けになっちゃいました[涙or汗]
来美ママさんは、良い記念日を過ごしてくださいね~[♪]
[ 2007/09/12 22:29 ] まや→来美ママさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

