スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

8ヶ月になりました☆ (ママの日記)

アップロードファイル 9月5日(水) 28週0日 アップロードファイル

いよいよ8ヶ月を迎えました。ここまで本当に長かったです。

赤ちゃんのイラスト早ければ8週間後には、ポポちゃんと対面していると思うと不思議☆
あと1ヶ月半もすればアップロードファイルに入院することができます。
胎盤剥離はいつ起こるかわからないので、早く入院して安心したいです。

この不安な気持ちは、あと1ヵ月半のガマンです。
そして2ヵ月後には、元気なポポちゃんを抱きたいと思います。

スポンサーサイト

[ 2007/09/05 22:00 ] マタニティ日記 | コメント(6)
はじめまして。めはるといいます。
以前から時々おじゃまさせていただき、パワーをいただいていました。
私は早期剥離で娘を昨年亡くしています。
妊娠されていて、8ヶ月との事。自分の事のように嬉しいです。
頑張っていらっしゃる様子を拝見し、パワーをいただいてるばかりでなく
色々教えていただいたりもしています。ありがとうございます。
これからも時々お邪魔させてください。
[ 2007/09/12 22:20 ] めはる [ 編集 ]
あともう少しですよー♪ 頑張ってくださいね。
病院にいれば安心できますよね。
私も、今から病院に住みたいと思うくらいです(笑)
友人に「そんなに心配症だった???」って首を傾げられてます。。。
でもでも、まったりゆっくり過ごす事にします♪
まやさんも残り少ないマタニティ生活エンジョイしてくださいね~。
[ 2007/09/12 22:39 ] heureux, [ 編集 ]
まやさん、航星ちゃん、ポポちゃん、
こんにちは☆
もう、8ヶ月ですね[うん]
まやさん、本当に本当によく頑張って来れられましたね。
あと少し、あとひとふん張りでポポちゃんと会えますね。[うん]
私もポポちゃんの誕生がとっても楽しみです。[♪]
[ 2007/09/12 22:41 ] こつぶ [ 編集 ]
[りんご] めはるさんへ

はじめまして[どきどき]
めはるさんも同じ病気で娘さんを亡くされたんですね・・・
コメントを残してくださってありがとうございます。
自分のことのように嬉しいって言っていただけて、本当に嬉しいです[☆]
つたないブログですが、またいらしてください。
[ 2007/09/15 23:36 ] まや→めはるさんへ [ 編集 ]
[ねこ] heureux,さんへ

heureux,さんも病院に住みたいくらいですか[!]ウフフ
同じ気持ちの人がいてくれて、嬉しいです[♪]
ですよね・・・心配はつきないですよね。
でも、お互い残りのマタニティ生活を
楽しんで過ごせるようにがんばりましょ~。
[ 2007/09/15 23:39 ] まや→heureux,さんへ [ 編集 ]
[うさぎ] こつぶさんへ

こつぶさん&春光くん、こんばんは[☆]

やっと8ヶ月、後期に入りました。
不安で涙したりしながらの半年は本当に長く感じました。
こうやって支えてくださる人がいて、そうして8ヶ月を迎えることができました。
こつぶさん、いつも励ましてくださって本当にありがとう[うん][どきどき]
あとひとふん張り、頑張りますね!
[ 2007/09/15 23:43 ] まや→こつぶさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

