スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

病棟を見学 (ママの日記)

アップロードファイル 9月6日(木) 28週1日 アップロードファイル

その日の母親学級の前に・・・
アップロードファイルの聖路加で出産のコミュニティで知り合った先輩ママさんとアップロードファイルで待ち合わせ。

以前から入院に関することやNICUの様子など色々なことをメールで教えて頂いていて、
この日は病棟の案内や看護師さんや小児科の医師の紹介をしていただきましたアップロードファイル

聖路加の産科病棟、特にLDR室・新生児室・GCU・NICUはセキュリティが厳しいので、
今までも3階の産科サロンまでしか来たことがありませんでした。


なので中に入れてもらい、様子を見ることができて本当に嬉しかったです。
新生児室には赤ちゃんがいて、奥のNICUもちょっと見えました。
病棟もお茶を飲むコーナーがあったりとても雰囲気が良かったです笑顔

早く入院したいなぁ・・・アップロードファイル

その後、聖路加タワーのレストランでランチしましたアップロードファイル

実際にお会いするのは今回初めてなのに、
先輩ママさんは、とても気さくで優しくて本当に素敵な方で楽しい時間を過ごすことができましたアップロードファイル

先輩ママさんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

スポンサーサイト

病棟見学してきたんですね。
私の病院とは大違い[!][!]
やっぱり有名何処は違う感じですね。
レストランもあるんですね[ニコニコ]
先輩ママさんともお話が出来て、気分的に良かったのでは…。
[ 2007/09/18 20:59 ] まめこ [ 編集 ]
[くま] まめこさんへ

1泊31,500円なんですよ・・・
だから、逆にサービスが良くないと納得いかないかも[あぅ]

先輩ママとお話しができたことは、本当に良かったです[☆]
入院に向けてのイメージもできてきました[ニコニコ]
[ 2007/09/18 21:40 ] まや→まめこさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

