スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

パパ特製バナナアイス♪ (ママの日記)

アップロードファイル 9月7日(金) 28週2日 アップロードファイル

夜から明け方まで、台風が再接近アップロードファイル
雨と風の音で一睡もできずに朝が来ました困

なので、風が収まってきた午前中に眠って体を休めました。
そこへ台風で仕事が停滞したためか、スゥが早々と帰宅。

昨日の疲れもあり、ぐったりとしていると特製デザートを作ってくれました。

ハーゲンダッツのバニラアイスに甘い濃厚なスリランカバナナをmixして、
それにカルシウム・ウェハースを添えたものアップロードファイル

寝不足も、連日の疲労もすっきりしました笑顔

ここ数日、夕飯も作ってもらっているし、本当にありがたいです。

スポンサーサイト

[ 2007/09/07 22:00 ] マタニティ日記 | コメント(2)
まやさん、航星ちゃん、
ポポちゃんこんばんは★

台風、本当にすごかったですよね。[涙or汗]
私も怖くて眠れませんでした。[シクシク]

ご主人様、本当にお優しい方ですね。
お料理を作って下さるなんて素敵です。[どきどき]
ぜひ、よろしければお料理のお写真も見せてくださいね。[ハート]
[ 2007/09/18 21:00 ] こつぶ [ 編集 ]
[りんご] こつぶさんへ

こつぶさん&春光くん、こんにちは♪

台風、本当にすごかったですね[あぅ]
きっと春光くんも怖がって、こつぶさんの傍にいたんじゃないかなぁ。

ご飯作り、一人暮らしが長かったスゥなので上手なんですよ。
私が最近、長い間立っていられないのでよくやってくれるようになりました[うん]
甘えてばっかりじゃいけないと思っているんですけどね[涙or汗]
[ 2007/09/19 13:32 ] まや→こつぶさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

