スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

マタニティ記念に (ママの日記)

アップロードファイル 9月8日(土) 28週3日 アップロードファイル

大学時代のお友だちと錦糸町でまたまた自然食ビュッフェでランチアップロードファイル
帰りにマタニティ記念に『プリクラ』を撮りましたアップロードファイル

いやぁ・・・最近の機種はスゴイアップロードファイル

何をどうしたらいいのかサッパリで・・・アップロードファイル
分からないうちに時間制限のカウントがはじまって、
焦って二人でパニック状態にΣ(○>艸<)

友人:「やばいよ!まやちゃん、興奮しすぎてお腹張りそう~・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?undefined
プリクラ
まや:「ほ・本当だね!ひぃひぃ(笑)」とすっかり大興奮。

もう私たちってすっかりオバちゃんなんだと二人でしんみりアップロードファイル

でも、昔よりずっと楽しい機能がいっぱいで
これはハマってしまいそうです。

次回はベビーを抱いて撮りに来ようねと約束しましたハート       (↑黄色の目隠しが私ですアップロードファイル

スポンサーサイト

[ 2007/09/08 22:00 ] マタニティ日記 | コメント(4)
うふふ、可愛いプリクラ~~~[ハート]
そうそう、最近のプリクラは本当にすごい機能満載だよね。
美肌バージョンとか、上から撮られたりとか。
絵とか文字もいっぱい書けたり。
私も撮りたくなってきちゃった[♪]
今度久しぶりに家族で行ってみようかな[ニコニコ]
[ 2007/09/18 22:27 ] ぴよこ [ 編集 ]
まやさん、航星ちゃん、
ポポちゃん、こんばんはー★

まやさん、お顔がちっちゃいですね。[ハート]うらやましぃ~♪
私は小さい頃から大柄な体格が
とても嫌だったので、まやさんのように小柄できゃしゃな女性って憧れます。(。-_-。)ポッ

幸せ感たっぷりのお二人のプリクラに
私も心が和みました[どきどき]
[ 2007/09/18 23:59 ] こつぶ [ 編集 ]
[くま] ぴよこさんへ

最新のプリクラって本当にすごいね[!]
そうそう、上から撮ったりできるみたいなんだよね。
今回もカメラ動かせたみたいなんだけど、やり方がわからず・・・[シクシク]
美肌は、友人がしっかり色白バージョンを選んでいたよ[うん]
ぴよこちゃんも家族でプリクラ挑戦してみて~[♪]
[ 2007/09/19 23:01 ] まや→ぴよこさんへ [ 編集 ]
[うさぎ] こつぶさんへ

こんばんは~[☆]
顔、小さいですか?!本当に!!!
私は背が小さいのだけれど、まるまるしているんですよ~[えへ]
実物を見たら、コロコロしていて驚くと思います[うん]
でもでも、体重管理でちょっとは痩せたかも~[お花]
[ 2007/09/19 23:07 ] まや→こつぶさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

