スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ママの出来事 (ママの日記)

アップロードファイル 9月10日(月) 28週5日 アップロードファイル

スゥも1日中仕事だし、のんびりと過ごす。
たくさん眠って、休んで、ポポちゃんにお話しをしてみました。
話しかけるとポコポコ蹴ってくれるので、安心して過ごすことができましたアップロードファイル


アップロードファイル 9月11日(火) 28週6日 アップロードファイル

お仕事が休みだったスゥに集合場所まで送ってもらい、スゥに家事を任せて、
3ヶ月ぶりに大学時代の保育士仲間とランチしちゃいました。また食べ放題にアップロードファイル
「お腹でてきたね~Σ(・艸・*)」って驚かれちゃった。
なでなでしてもらって、ちょっと嬉しかったなぁ~アップロードファイル


アップロードファイル 9月12日(水) 29週0日 アップロードファイル

前日の疲れと撮るために、お家でまったり。胴着を編んだり、ブログをいじったりアップロードファイル
ポポちゃんはよく動いていて、元気な様子( o´艸`o)


アップロードファイル 9月13日(木) 29週1日 アップロードファイル

スゥが半日お休みで午後からお家探しアップロードファイル
マンションの内見をさせてもらったけど、今回もイマイチ。
結論は、生まれて落ち着いてから探すということになりました(* ̄∧ ̄*;)
早く広いお家で、可愛いベビーのお部屋とか作りたいなぁアップロードファイル

スポンサーサイト

[ 2007/09/13 22:00 ] マタニティ日記 | コメント(2)
まやさん、航星ちゃん、
ポポちゃん、こんばんはー[どきどき]

まやさんのゆったりとしたポポちゃんとの時間、
私まで幸せな気分になれます。[うん]

ご主人様、家事もしてくださるんですね。[ハート]素敵です。[どきどき]
私の主人は、高校一年から1人で合計9年間1人暮らしなのに、
全然家事はだめです。[涙or汗]

まやさんのご主人様のようにお料理もできたら、
ポポちゃんが生まれて忙しくなっても色々お願いできていいですね。[ニコニコ]
[ 2007/09/22 22:51 ] こうめ [ 編集 ]
[うさぎ] こうめさんへ

だんだんと出産に向けて慎重にしなくちゃという気持ちが出てきたみたい。
それに後期に入って、腰の調子が悪くて・・・[シクシク]
お出かけの後は、無理せずに休むようにしています。

スゥは、体の弱かった母の変わりに小さな頃から家事をしていたので、
家事に抵抗がないみたいで何でもやってくれてます[うん]
ありがたいけど、申し訳なくなっちゃいます・・・[涙or汗]
生まれる頃は仕事が忙しいので、今のうちかなぁという感じかな[あぅ]
[ 2007/09/23 23:57 ] まや→こうめさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

