

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ポポちゃんの胴着・完成! (ママの日記)

アップロードファイル 9月20日(木) 30週1日 アップロードファイル

キラキラ1ついについに、やっと胴着が完成キラキラ2

ポポちゃんの胴着・完成品


どうでしょう?なかなか上手にできたのでは?なんて自画自賛(●>∀<●)
でも編み目が踊っているのでジッと近くで見るのは禁止です(汗)

5月に編み始め、やっとやっと完成しました。
(三日坊主のサボリ癖がでたり、色々と忙しかったりで・・・って言い訳だぁ)

製作日数:実質1日1時間2週間くらい

ポポちゃん、時間がかかっちゃってごめんねアップロードファイル
あなたが着てくれる日を待っています。


まやさん、航星ちゃん、
ポポちゃん、おはようございます。[ハート]

とうとう完成したんですね。[うん]
売り物みたいにきれいにできてますね。
お写真を拝見した瞬間に思わずPCの前で、
「すごーーーーい!」と
叫んでしまった私です。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

優しい色合いと肌触りのよさそうな生地で
ポポちゃんも大喜びで着てくれるでしょうね[どきどき]

こんな素敵なパパとママが心待ちにしてくれて、
ポポちゃんは本当に幸せ者ですね。[うん]
[ 2007/09/30 10:15 ] こうめ [ 編集 ]
お手製のベストとってもかわいいね[ハート]
これからどんどん寒くなるし、ベビーには欠かせないね[ニコニコ]
ウチの子は1月生まれだけど、ベストはかなり活用したよ[!]
ちなみに、ウチは私ではなく、ばぁばの手作りです[はっぱ]
[ 2007/09/30 21:19 ] aqua [ 編集 ]
[くま] こうめさんへ

うふふ~[えへ]
やっと完成しましたよ~[お花]
3日坊主の性格だと、完成まで仕上げるというのが至難の業で[涙or汗]

生地自体は、オーガニックコットンなので柔らかく優しい感じです。
オーガニックコットン、おすすめですよ[ニコニコ][どきどき]
こうめさんのベビたんにもぜひぜひ[☆]
[ 2007/10/01 10:40 ] まや→こうめさんへ [ 編集 ]
[りんご] aquaちゃんへ

いやん[どきどき]褒めていただいてうれしいわぁ[えへ]
秋冬生まれのベビーには、ベストかと思って作ってみたよ。
aquaちゃんもベストは重宝したんだね[うん]
それを聞いて、やっぱり作ってよかったと思ったよ[☆]
[ 2007/10/01 10:42 ] まや→aquaちゃんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

