スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

お料理は人任せ (ママの日記)

アップロードファイル 9月22日(土) 30週3日 アップロードファイル
アップロードファイル 9月23日(日) 30週4日 アップロードファイル

つわりのような症状で気分の優れない私。お料理は人任せです。。。ヾ(;´▽`A``

と言っても、妊娠してからはお料理を含む家事全般をスゥがしてくれているので、
お料理も普段から週に2回くらいしか作っていないのですけどねアップロードファイル

豚の角煮  妹が連日お料理持参で来てくれましたアップロードファイル

  22日の夜は、妹特製の『春巻き』・『野菜と卵の中華スープ』
  スゥ特製の『キャベツとハムの中華風サラダ』

  23日のお昼は、妹と二人でお家でランチアップロードファイル
 ←とろとろの『豚の角煮』と『野菜たっぷりコンソメスープ』

私はベッドでゴロゴロして、出来上がりを待つばかり・・・本当にありがたいです( o´艸`o)キラキラ2

スポンサーサイト

[ 2007/09/23 22:00 ] マタニティ日記 | コメント(2)
体調は大丈夫??

お料理、すごくおししそーー
料理が出てくるって幸せを感じるよね[ハート]

また臨月近くになると
ポポちゃん下がってきて
つわり症状なくなると良いね。

おっもう30週(今は31週かな?)だね。
おめでとう[はっぱ]
[ 2007/10/01 18:32 ] どんぐり [ 編集 ]
[ねこ] どんぐりさんへ

体調は、ご飯をいっぱい食べなければなんとか・・・
ポポちゃんが大きくなってきている証拠なんでしょうけど、ちょっと辛いです[あぅ]
もう少ししたら、お腹の不快感もスッキリするかなぁ・・・[涙or汗]

何もしないでお料理が出てくるって、幸せですよね[うん]
本当に妹にも、スゥにも助けられています。
[ 2007/10/02 00:25 ] まや→どんぐりさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

