スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

あと50日 (ママの日記)

アップロードファイル 9月25日(火) 30週6日 アップロードファイル

前回の健診で出産の日が決まり、ポポちゃん誕生まで残り50日となりましたアップロードファイル
あと50日・・・長いです。とっても長く感じます涙

正直な気持ちは『早く入院したい』アップロードファイル
最近は夢の中で航星の時のフラッシュバックなんかが起きてしまって、
赤ちゃんどうしようもなく心配で心配で仕方ない気持ちです。

もう一息、もうすぐ会えるんだと信じて
あと50日を頑張って過ごしたいと思っていますすたぁ

ここまで応援してくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、最後までどうぞポポの無事を祈ってくださいうふふ

スポンサーサイト

まやさん、航星ちゃん、
ポポちゃん、こんにちはー[ハート]

まやさんの心配で心配で仕方がないお気持ち
とってもよく分かります。
とくに航星ちゃんを亡くした週数が
近づくと本当に苦しいと思います。
早く入院したいお気持ちがとっても分かります。

今回は、こんなに素晴らしい病院が近くにありますし、
ご両親や妹さんもいざとなったらすぐにかけつけられるので心強いですよね。
不安は尽きないと思いますが、
まやさんご夫婦はやれるだけの努力は全てされたと思います。[どきどき]

必ず航星ちゃんが守ってくれると私は信じています[うん]
ポポちゃん、あと50日、頑張ってね[ニコニコ]
[ 2007/10/02 21:14 ] こうめ [ 編集 ]
私も前々回21週で死産したときのことがどうしても心にひっかかっていて、
それを過ぎるまでが心配でたまりませんでした。
でもそれを担当の先生や助産師さんたちに話したら、先生が
「わかるよ。だったらそれを過ぎるまで入院していたらいい」と言ってくださいました。
結局はそのまま寝たきりから快復できなかったのですけどね><
まやさんの心配もきっと聖路加のスタッフは親身に聞いてくれると思うので、
一度ゆっくり誰でもよいので(先生が忙しそうだったら外来の看護師の方とか)
時間をとってもらってお話してみてはどうでしょう?
あと、参考までに・・・
3Eの助産師さんたちは3時半ごろ申し送りを始めるので、それが終わる頃だいたい
4時くらいにはスタッフの人数も多く人手があり時間が取りやすいかと思います。
ひとつでも心配を軽くしてぽぽちゃんの出産に臨んでね☆
[ 2007/10/02 21:17 ] どんまま [ 編集 ]
こんにちは[ニコニコ]
ちょくちょく覗かせてもらっていました[♪]
 
今日で後43日ですね。
私も手帳とカレンダーに予定日までの日数を書いてカウントダウンしていました。
出産が近づくにつれて不安も大きくなってしまいますよね。。。[涙or汗]
胎動を感じても「これが最後の胎動になってしまうんじゃないか・・・。」とか
「こんなに動いて苦しいの?!」なんてネガティブに考えてましたよ~[シクシク]
でも無事に出産できた。
私も応援してくれた皆さんのおかげだと今でも思っています[お花]
 
きっと大丈夫[!]
私もポポちゃんとまやさんの無事を祈っている一人です[ハート]
みんなの祈りがきっと届きますよ[☆]
[ 2007/10/02 21:26 ] ゆっか [ 編集 ]
お久しぶりです♪
あと50日ですか~!!本当にもうすぐですね。私までドキドキしちゃいます。
でも、大丈夫♪ポポちゃんもママとパパに会える楽しみにしてますよ~。
ママ、これだけ頑張ってるんですもの。ポポちゃん幸せなベビたんです。
あともう少し、頑張って♪
本当に本当に応援してます。
[ 2007/10/02 21:33 ] heureux, [ 編集 ]
[とり] こうめさんへ

こうめさん、いつも励ましてくれてありがとう[ニコニコ]
心配ばかりしていてもって思うんだけど、どうしても考えちゃって[涙or汗]
そんな時に、皆さんが支えてくれていることがとっても力強いです。
航星が守ってくれているよね。そうだよね。
あともう少し、頑張らなくっちゃだね[うん]
[ 2007/10/02 23:22 ] まや→こうめさんへ [ 編集 ]
[くま] どんままさんへ

わかりますって言っていただけて嬉しかったです[シクシク]
不安な気持ちがもっと辛くなったら、やっぱり入院させていただこうかな・・・[涙or汗]
3Eに母親学級の担当だった助産師さんがいらっしゃるので、どんままさんに教えていただいた
時間あたりに相談に行ってみようと思います[お花]
いつもながら、色々と病院のことを教えていただいてありがたいです[うん]
[ 2007/10/02 23:28 ] まや→どんままさんへ [ 編集 ]
[うさぎ] ゆっかさんへ

コメントありがとうございます[うん][どきどき]
ゆっかさんには、ドップラーを貸していただき本当に感謝しています[ハート]
ドップラーがなかったら、もっともっと不安な気持ちで毎日を過ごしていたと思います。
私も「こんなに動いて苦しいの?!」って元気な胎動でさえ思ってしまいます。
ゆっかさんも、不安と戦ってベビーに出会ったんですね[☆]
私も残りの日々を頑張ってすごそうと思います。
優しいメッセージをいただけて本当に嬉しく、励まされました。
[ 2007/10/02 23:34 ] まや→ゆっかさんへ [ 編集 ]
[ねこ] heureux,さんへ

お久しぶりです[お花]
やっと50日をきりました!!!
いつも応援してくださって、本当にありがとうございます[うん]
heureux,さんももうじきですね[ニコニコ]
heureux,さんのポーちゃんとポポちゃんと対面させる日を夢見て頑張ります!
ポポが無事に生まれたら、ぜひぜひ面会に来てくださいね[☆]
[ 2007/10/02 23:39 ] まや→heureux, さんへ [ 編集 ]
入院については先生が判断してくれるとは思うので安心してお任せしていいと思います。
私のように出血や筋腫に問題があるようなケースは入院も仕方がなかったけれど、
おうちでパパと一緒にリラックスできる環境があればポポちゃんにとってはそれが一番ですもんね♡

でも話を聞いてもらえるだけでも随分気持ちが楽になるし、
助産師さんたちとのお話ってためになる事も多いから
まやさんの体調と相談しながらゆっくり時間をとってもらえると良いですね☆
[ 2007/10/04 00:45 ] どんまま [ 編集 ]
[りんご] どんままさんへ

そうですね[♪]
先生を信じてお任せして、あとは少しでもリラックスして入院を待てるように
ゆっくりと過ごしたいなぁと思います[ニコニコ]

母親学級担当の助産師さんも優しい方なので、きっと相談に乗ってくれると思います。
もし勤務がお休みでも志願して手術に立ち会ってくださるっておしゃっていたし[お花]
メンタル面でもサポートがしっかりしているので、嬉しい病院ですね。
[ 2007/10/04 14:01 ] まや→どんままさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

