

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

簡単手作り (ママの日記)

アップロードファイル 9月22日(土) 30週3日 アップロードファイル

刺繍したスタイ  先日、『IKEA』で購入した5枚399円の激安スタイアップロードファイル
  (その時の日記は、コチラ

  タオル地にバイアスで縁取りしてあるだけの、
  シンプルなスタイでした。

  それだけでは寂しい感じだったので、
  刺繍をしてみましたパチン☆

どうでしょ~、ちゃんと手作り品に見えませんかアップロードファイル

刺繍したスタイライオンさんは、フェルトをアップリケして、刺繍。
右の3つのお花は、既製品の刺繍シールを貼っただけ
アップロードファイル

製作日数:ライオンの刺繍→1時間、お花の刺繍シール→20秒

ちょっと手を加えるだけでポポちゃんオリジナルにアップロードファイル
これならお仕事を出産ギリギリまで頑張るママにも
簡単にできるのでオススメです笑顔


まやさん、刺繍もお上手ーですね[ハート]
(≧∇≦)ъ ナイス!

まやさんから以前、このイケアのスタイを伺って
私もぜひ買おうと思っていたんです!
今日、ちょうどイケアに行ったので買おうとしたら、
主人に「まだ早いよー。」と言われてしまいました。[涙or汗]

この刺繍、手縫いで作られたんですか?
売り物みたいにお上手でびっくりです。[どきどき]
色々なカラーと刺繍があってポポちゃんも楽しみながら使えそうですね。[ハート]
[ 2007/10/01 23:38 ] こうめ [ 編集 ]
[うさぎ] こうめさんへ

こうめさん、IKEAへお出かけしたんですね[♪]
そっかぁ、スタイの購入はお預けになっちゃったんですね。
でも、大丈夫。まだまだマタニティ生活は長いから[うん]

ライオンさんは、本にあった絵を真似て適当にフェルトを切って刺繍しました[えへ]
目のところがちょっと失敗[涙or汗]
あと3枚あるので、もうちょっと良い出来になるように頑張ります[ハート]
[ 2007/10/02 00:40 ] まや→こうめさんへ [ 編集 ]
ライオンさんマヤさんが直接作ったんですか[びっくり]すごいです!!!
本当にかわいくて売っている物みたいですね!
手作り好きではあるけど、まだまだ全然足りないものばっかりで。。。
勉強になります!
[ 2007/10/04 00:46 ] みるママ [ 編集 ]
[りんご] みるままさんへ

お褒めいただいて嬉しいです~[えへ]
ライオンさんは本の絵が可愛かったので、そのおかげ[はっぱ]
見ながらフェルトをチョキチョキ切って、縫っただけなんです[!]
みるちゃんのママさんも、可愛い絵を見たらぜひお試しあれ[お花]
[ 2007/10/04 13:48 ] まや→みるママさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

