スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

腰痛に苦しむ (ママの日記)

アップロードファイル 9月27日(木) 31週1日 アップロードファイル

午前中は縫い物をしてのんびり過ごし、午後はお仕事へアップロードファイル
年末頃のお仕事のオーダーがものすごくて、家族総出で大量の事務処理をしました。
大変だけど、お仕事の依頼が多いということは良いことなので喜ばなければ( o´艸`o)

気がつけば20時を過ぎていたので、家族(マヤ父母&妹&私たち)で夕食を食べましたアップロードファイル

しかし、レストランへ向かう頃から腰がどうも痛すぎるんです涙
ここ最近、腰が痛いなぁなんて思っていましたが、座っていてもひどく痛むのですアップロードファイル

そういえば、寝返りを打つのが辛い感じがしたのは22日くらいから・・・
長時間出歩くのが億劫になったのもその頃からかな・・・

これはまずいです。本格的に腰が痛いですΣ(○>艸<)

ここ数日気になっていた、噂の『トコちゃんベルト』をやっぱり購入することに。
明日にでも買いに行けるかなぁ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?undefined

スポンサーサイト

[ 2007/09/27 22:00 ] マタニティ日記 | コメント(4)
わかりますよ!
私も最近は、赤ちゃんがよく動いたり、おなかが張って眠れないです。
寝返りをうとうとするとと痛くて、
今日は、ちょっと散歩をしたんですが子宮から頭がちょびっと出てくるんじゃないかなー、
なんて思いましたw
初めてなものでうまく説明できませんが、月末からは出産促進期間みたいです。
お互い良い出産になりますように[☆]
[ 2007/10/04 14:02 ] 同じクラスの川口です。 [ 編集 ]
私が入院してた時、向かいの双子ちゃんママが使ってたよ!
たいぶラクになるって言ってた。
まやちゃんもラクになるますように[はっぱ]
[ 2007/10/05 19:34 ] ゆみ [ 編集 ]
[くま] 川口さんへ

こんにちは[ハート]
コメントありがとうございます!

川口さんも腰痛でてるんですよね・・・[涙or汗]
寝返り、痛いですよねぇ[シクシク]

お互い、あと1ヶ月。もう少しという感じですね[うん]
14日前後に川口さんも出産となれば、病院で会えるかもしれませんね[♪]
だったらいいなぁ~[どきどき]
[ 2007/10/08 13:29 ] まや→川口さんへ [ 編集 ]
[うさぎ] ゆみちゃんへ

正直、ちょっとギブアップナくらい痛かったよ[がーん]
でも、トコちゃんベルトを手に入れてからはだいぶ調子がいいよ[うん][どきどき]
双子ちゃんのママは、もっと大変なんだろうね。
[ 2007/10/08 13:32 ] まや→ゆみちゃんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

