スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

9ヶ月 (ママの日記)

アップロードファイル 10月3日(水) 32週0日 アップロードファイル

キラキラ1いよいよ9ヶ月ですキラキラ2

初期に何度か出血があったものの危険なものではなく、ここまでの経過は順調アップロードファイル
食事管理と適度な運動、食欲不振型のつわりのために、私の体重は妊娠前と全く変わらず。
血圧は上が20、下は15ほど下がりました。今のところ、胎盤も大丈夫そうです( o´艸`o)

ポポちゃん自身は、内臓・骨格に問題なく、体重も身長もほぼ平均アップロードファイル

あと6週間。
こうのとりポポちゃんの命を信じて、航星が見守ってくれていると信じて、
塩田先生を信じて、もう2度とあんなことはないはずだと信じて、
そうして6週間を乗り越えていこうと思います。

きっと会えるはず。会えるよね、ポポちゃん。
あなたの元気な産声がどうか聞こえますように。
温かい体を抱きしめることができますようにアップロードファイル

スポンサーサイト

まやさん、いよいよ9ヶ月ですね!
体重管理、体調管理をしっかりされていてポポちゃんも元気に育ってくれているようで何よりです[ハート]
私も見習わなきゃ(^^;)
航星くんが連れてきてくれた妹ちゃんの誕生を私もとても楽しみにしています!
航星くんがママのことも妹ちゃんのこともきっと見守ってくれますよ[☆]
[ 2007/10/14 22:00 ] れいなママ [ 編集 ]
32週おめでとう[ハート]
やっとここまできたね、。
まだ先はあるけど、きっと大丈夫[!]

でも・・・
不安になったときは無理せずにね。
そんな時はなんでも聞くのでメールください。

ポポちゃんが元気に生まれてきますように
私も祈ってるよ。

寒くなってきたのでお体お大事に[はっぱ]
してください。




[ 2007/10/17 16:55 ] どんぐり [ 編集 ]
あと6週間でポポちゃんに会えるんですね[ハート]
不安な妊娠期間を乗り越えて対面したときの感動は、どんなに大きいものだろうと思います。
航星くんが連れてきてくれた妹ちゃんだから大丈夫[ハート]
私もけいたとお祈りしてます!
[ 2007/10/17 22:51 ] みき [ 編集 ]
ポポちゃんは、航星くんをはじめ、たくさんの天使ちゃんたちが守ってるから、
絶対に絶対に大丈夫[うん][!]
私も、ポポちゃんに出逢えるのが楽しみで仕方ないよ~[どきどき]
ポポちゃんと一心同体の今の生活、どうか心穏やかに楽しく過ごしてね。
ポポちゃんにも、たくさん話しかけてあげてね[お花]
ポポちゃん、うっとり聞いてくれるよ[ハート]
[ 2007/10/17 22:56 ] ぴよこ [ 編集 ]
[ねこ] れいなママさんへ

こんにちは。お返事遅くなりました[涙or汗]
体重管理、特別頑張っているわけじゃないんですよ・・・[うん]
特に何もしなくてもなぜだか体重が増えないんです。
もしかしたら航星が不思議なパワーを送ってくれているのかも[えへ]
れいなママさんのまるちゃんも、玲奈ちゃんが見守ってくれているんでしょうね[お花]
まるちゃんの健やかな成長を私も楽しみにしています。
[ 2007/10/19 13:58 ] まや→れいなママさんへ [ 編集 ]
[うさぎ] どんぐりさんへ

お返事おそくなりました[涙or汗]
ここのところ仕事が忙しくなって、ちょっと疲れ気味で・・・

メールでも、いつも励ましてくれてありがとう[うん]
あと少し、あと少しと思いながら1日1日が終わるのを待っているところです。

気温が下がってきたせいなのか、
血圧も上がり気味なので残りの日々も注意して頑張ろうと思います[!]
[ 2007/10/19 14:08 ] まや→どんぐりさんへ [ 編集 ]
[くま] みきさんへ

けいたくんとお祈りしてくれるというお言葉、とっても嬉しいです[ハート]

残すところ3週間と少しになりました。
感動の日を無事に迎えられるように、日々祈って過ごしています。
その日を向かえるまで、もう少しの辛抱ですよね[うん]
頑張ろうと思います[!][!][!]
[ 2007/10/19 14:10 ] まや→みきさんへ [ 編集 ]
[とり] ぴよこちゃんへ

絶対に大丈夫だよって言ってくれてありがとう[シクシク]
とっても嬉しくて涙が出てきちゃうよ。

ポポを無事に抱く日を心待ちにして、1日1日が過ぎるのを待ってます[はっぱ]
早く抱っこしたいなぁ・・・。
でも、お腹にいる今も貴重な時間なんだよね。
あと3週間と少しを大切に過ごして、11月14日を迎えたいと思います[ニコニコ]
[ 2007/10/19 14:17 ] まや→ぴよこちゃんへ [ 編集 ]
まやさん、航星ちゃん、
ポポちゃん、こんばんはー[♪]

妊娠9ヶ月突入、おめでとうございます。[ハート]
ちょうど予定日まであと1ヶ月ですね。
私もポポちゃん誕生の日を指折り数え、春光にお願いしています。[うん]
きっと不安もいっぱいだと思いますが、あと1ヶ月無理せずに頑張ってくださいね。[ハート]

航星お兄ちゃんや春光、たくさんの天使ちゃんがポポちゃんを見守ってくれているはずです。[どきどき]
[ 2007/10/20 11:59 ] こうめ [ 編集 ]
[りんご] こうめさんへ

いよいよ残り25日になりました[!]
あと少し、あと少しです。
最初の頃からずっと応援してくれて、本当に心強かったです[うん]
今度は、私がイプちゃんの無事な誕生を祈らせてくださいね[☆]
ポポを無事に産んで、これから出産に挑む天使ママさんの勇気になれたらと思います。
[ 2007/10/20 13:46 ] まや→こうめさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

